ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

大きな公園

昨日の続きです。
休憩も終わり・・・
銀はいつもの感じで待ってます。
それは・・・
e0143442_1758385.jpg

銀「銀ちゃんウマウマキャッチするです~」
実は今回はウマウマなしです!

今日はマッタリ?と思いましたがまたランに戻ります。
e0143442_17583078.jpg

銀「ドスコイです~~」
銀はスピードについて行けず・・・必殺「近道!」「待ち伏せ!」を炸裂!

見つめ合ってますが・・・
e0143442_17585360.jpg

特に交流なし。


アリシアちゃんとご挨拶!
e0143442_1759215.jpg

嗅がれてるのも気付かず・・・

なんだかこの日のアリシアちゃんもソフィーちゃんもマッタリです。
e0143442_1759446.jpg



アリシアちゃんとソフィーちゃんが帰ろうとすると・・・
e0143442_180347.jpg

銀「銀ちゃんも帰るです~~」
ネル「銀~!銀はまだ帰らないよ~~」
銀は喉が渇いた時と疲れた時は勝手に帰ろうとするんですよね~


ランの外を見るとハスキーのガウディ君が居たので一緒に記念撮影!
レディース・・・撃沈。
e0143442_183373.jpg

今日の大きな公園は北方犬には暑かったかな?
そろそろランも終わりか・・・
また川原で遊ぶようになるのかな~

さ~て次回は・・・
銀ちゃんです。川原でBBQしたです!ウマウマです~~
次回は『今年初BBQ開催!』をお送りするです~
お楽しみに~~
一日一回ポチっとお願いします~~

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-07 21:35 | ドッグラン | Comments(12)
Commented by ピカッとサリー at 2009-04-07 22:04 x
銀ちゃん~~アリソフィちゃんと帰ってどうするのーーー!!
銀ちゃんらしくて可笑しい。。おもろい(^o^)丿
そうだね。。暑くなってきましたね。
だって昨日から蚊さん出てきてますもん。。フィラリア早くしなくっちゃ
§^。^§おほほほほ 大変!!大変!!
Commented by Minira9jp at 2009-04-08 00:34 x
ハスキーにとっては、暑い季節になってきましたね。
うちのひろも、ドッグランに行っても「ハアハア」行っています。
ひろにとっても、暑い季節になってきました。
Commented by パンミ at 2009-04-08 01:47 x
銀ちゃんコメディアンドッグになれるかも。25度以上はハスキー以上の毛深い犬はばてちゃうんですね。うちも朝の散歩で18度しかないのにもう ゼーゼーハーハー言ってるけど運動させたいから引っ張って歩いています。 なんだか公園に連れてきた飼い主さんたちが拍子抜けしちゃいますよね、まったりだと^^
Commented by レオママ at 2009-04-08 10:12 x
すっかり桜も咲いて、春ですね~!
と同時に、すでにもう暑いのですね。。。銀ちゃん(^_^;)
札幌もやっと、雪がとけて、地面が顔を
出してきました!!レオは雪がなくてちょっと
寂しそうですけどね~(ー_ー)そして、レオも
すでに暑がりつつあります・・・大丈夫かっ・・・(^_^;)
Commented by ミュート at 2009-04-08 11:19 x
ウマウマなしがちょっとショックだったんじゃ?(笑)
銀ちゃんの遠投キャッチはスバラシイですからね~♪

はぁ~、北方犬軍団がイキイキ動ける季節もそろそろ終わりでしょうか。 思いっきり遊べなくなって残念ですよね。。。って思いましたけど、銀ちゃんは川遊びが待ってるんですよね♪ 
あまり早くに川開きしちゃうと、やまちゃんさんが風邪ひいちゃうからもうちょっと暖かくなったらにしましょうね~(笑) 
Commented by がうでぃママ at 2009-04-08 17:35 x
こんにちは、がうママです。爺さん犬のがうでぃは銀ちゃんアリソフィちゃん若いお嬢さんに会えてとっても嬉しそうです。北方犬仲間に入れてやって下さいね。これからも宜しくです。

Commented by やまちゃんねる at 2009-04-08 21:30 x
ピカッとサリーさん
本当に・・・困ったやつなんです。

フィラリアは・・・葉書がきました。
また、採血して・・・
嫌がるだろうな・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-08 21:31 x
Minira9jpさん
本当に暑い季節になって・・・
そろそろランも終了です。

これからは川原になりそうです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-08 21:33 x
パンミさん
どうやらその前の花見の往復12~13キロが効いているようです。
飼い主もですが・・・

かなりマッタリでした。

もうそろそろ夜の散歩かなぁ・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-08 21:36 x
レオママさん
本当に桜が咲くと暑くなりますね~
そろそろランも終了ですね。また川遊びになりそうです。

銀は窓の開いた室内でも「ハアハアハアハア・・・・」
この先どうなるのか・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-08 21:38 x
ミュートさん
銀は「大きい公園=うまうま」と思っているみたです。
遠投は・・・試してみたら意外に出来るから飼い主もビックリです。

川原は・・・銀は意外に冷たい水温だと入らないんですよ~
だから飼い主も大丈夫なんです!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-08 21:47 x
がうでぃママさん
こちらこそ宜しくお願いします!!
暑くて大変だとは思いますが我が家も気温の良い時期に行こうと思ってます。
また遊んで下さいね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード