ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今年初BBQ開催の巻!

昨日の銀の予告通りですが・・・
今年初のBBQの模様をお送りします!

我が家のBBQと言えば・・・
そう!青梅の『釜の淵公園』
ちなみにこのブログには過去の釜の淵シリーズが載ってるので見てみてね!


毎回荷物を運ぶのが面倒なので・・・今日は有料にしました。(公園自体は無料だし1時間100円だしね)

結果・・・
かなり楽です!
これから有料にしよう・・・

BBQのセッティングの為に銀は石に固定します。
e0143442_20121340.jpg

銀「早く!銀ちゃんと遊ぶです~~」


セッティングが終わると・・・
あれ??あまり遊ぶ気ないの????
e0143442_20124414.jpg

※現在、炭に火を入れています

テンション低いの?
じゃあこれはどう?
e0143442_20131746.jpg

銀「なんです~~
   あっ!お気に入りのアクアトーイ(水に浮く100円ショップの商品)のアザラシです~~」

アザラシはニューバージョンです!!


銀「遊ぶです~~」
e0143442_20142498.jpg

ぎ・銀!!シートの上なんだけど!!


5分後・・・
e0143442_20134915.jpg

終了!


炭の準備が終わると・・・
ん?!熱い視線を感じる!!
e0143442_20151619.jpg

銀「まだですか~~」
ネ・ネルさん!もう飲んでいらっしゃる???
ネル「自分も飲んでるでしょ!ノンアルコール!!」


肉が焼けると・・・
ウマウマのお裾分け!
e0143442_20154752.jpg

銀「ウマウマです~~」
ネル「酒が上手いです~~」
やまちゃん「ノンアルコールは・・・」

2時間後・・・
e0143442_20161533.jpg

桜を見ながら美味しいお酒と食べ物!!
そして昼寝・・・

川原でちゃんと遊びましたよ!!
明日もここの川原からお送りします~~
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-08 21:27 | 川原