ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

BBQの続き

BBQを楽しんだやまちゃんねる家ですが・・・
折角、川に来たので遊びます。
e0143442_1922168.jpg

銀「ここは深くてダメです~~」
この日は暑かったけれど流石に多摩川上流!
水は冷たかったです!!銀は水が冷たいと泳がないんですよね~

浅瀬を見つけて水遊びをします。
e0143442_1922461.jpg

銀「ここは丁度いいです~~」
遊び放題!水飲み放題!です!!


もちろん・・・
e0143442_19232869.jpg

銀「花見もしたです!!」



e0143442_19234793.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・桜の匂いです~」


桜と記念撮影!
e0143442_19242575.jpg

凄く大きくて立派です!

e0143442_19244320.jpg



最後は・・・
e0143442_19245872.jpg

ネルとマッタリ歩きながら・・・桜を堪能します。

すっかりと春の気温になり・・・「ハアハア」の銀です。
これからは川原の遊びになりそうです。
一ヶ月前までスキーしていたと思えないなぁ~
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-10 19:34 | 川原 | Comments(10)
Commented by ピカッとサリー at 2009-04-10 21:03 x
こんばんわ
銀ちゃん、さすがに多摩川上流では、浅瀬でお水につかっただけですか??
まだまだ散り始めで桜綺麗ですねぇ~~♪
静岡、今日は暑かったです~~!!
もうすぐゴールデンウイークですよ~《初泳ぎに挑戦ですかぁー》
Commented by パンミ at 2009-04-11 06:50 x
まだまだ水が冷たいんですね。そりゃ4月だからねえ。
桜と銀ちゃん、マッチしていますよ!よっ日本一の美犬! 
Commented by がうでぃママ at 2009-04-11 17:01 x
河原でBBQいいですねぇ〜。桜もステキ!
これからどんどん暑くなってくるのでこれからの
季節はランではなくてこうゆう所に連れて行ってあげるのがいいですよね。それにしても銀ちゃん桜が似合いますねぇ♡

Commented by Minira9jp at 2009-04-11 22:59 x
銀ちゃんは、冷たい水は嫌いですか?
銀ちゃんにとってはこれからの季節はつらいですね。
Commented by かい母 at 2009-04-12 00:03 x
今週は、銀ちゃん地域も暑い日が続きましたか?
かい宅地域も上着ナシでも過せるほど暖かでした。
蕾の桜も一気に開花して、更埴周辺は満開です♪♪
本当に・・1月前はスキーしていたんですよね。。
(〃´o`)=3 フゥ 夢を見ていたのかしら?そんな気分です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-12 14:17 x
ピカッとサリーさん
暑いと泳ぐんですけどね~流石に水が冷たかったです。
静岡は一年を通して暖かいイメージがありますが・・・
早く三保の松原に行かないと!

もう少し暑くなれば勝手に泳ぎだすと思うのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-12 14:19 x
パンミさん
特に多摩川上流は水が冷たいので・・・飼い主もきつかったです。

本当は桜吹雪と撮りたかったですね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-12 14:21 x
がうでぃママさん
ここは夏の暑い時期も涼しいんですよ~
毎年クーラー代節約の為に来ています。銀ですらハアハアが止まるのでかなり過ごしやすいのかもしれません。

BBQいいですよ~~是非ご一緒に!
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-12 14:23 x
Minira9jpさん
流石に冷たい水は苦手みたです。
飼い主が入っても足が痛くなるほど冷たい水でした。

これからは川原遊びが増えそうです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-12 14:25 x
かい母さん
ついに長野も桜が!!
そういえば前に高遠に行ったのも4月下旬・・・

本当にスキーしていたのが夢のようです。
あの吹雪が・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード