ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

休日の出来事・・・

この時期は飲み会が多いですね~
あれ?自分だけかな??
そんなやまちゃんですが、この日は休みでした。

ヒマな銀は・・・
庭で遊んでました。ここでやまちゃんは思いつきました!
『二階からウマウマキャッチが出来るか?』
e0143442_13313438.jpg

銀はエビオスの錠剤を飲みますが・・・二階から落としてみよう!
題して『二階から胃薬』!

結果は・・・
な・なんと!成功しました!
飼い主もビックリで証拠映像がないのです。エビオスは無理かなぁって思っていたので・・・
その後、動画を狙いましたが・・・撮影に一回も成功せず・・・おやつも試したけどダメでした。

そんな感じでマッタリとした休日・・・
いえいえ!ちゃんと出かけますよ!!
飲み会の翌日は無理してでも出かける!それがネルを穏やかにする秘訣!!

目指すは・・・
湘南!
e0143442_13324615.jpg

銀「やまちゃん!早く遊ぶです~~」


この日は暑いかな?と思いましたが・・・
風が凄くて・・・意外に寒かったです。

20メーターロングリード着用中!
向こうにボーダーコリーがいました!銀に気がつかず・・・
e0143442_13345078.jpg

その後、ちゃんと挨拶して少し遊びました!
残念ながら写真は無しです。

海と言えば・・・
e0143442_13363563.jpg

銀「は・早く投げるです~~」
やまちゃんが投げて・・・


e0143442_1336594.jpg

銀「取りに行くです~~」


波も関係無く・・・
e0143442_13373559.jpg

銀「ガンガン行くです~~」

そして・・・
e0143442_13375867.jpg

持ってきました!!
これを繰り返して・・・

あっ~写真の枚数が多い!
ということで今回も続きます!次回をお楽しみに!!


やっぱり毎日更新しないと・・・
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-12 14:11 | 2009年の銀 | Comments(6)
Commented by Minira9jp at 2009-04-12 18:20 x
銀ちゃんすごいですね。
波、平気なんだ。

うちのえんは、砂浜走るの好きですが、波に入れません。
小さいときに、台風で床下浸水して以来、水嫌いです。
Commented by ピカッとサリー at 2009-04-13 08:17 x
銀ちゃん「ウマウマ、キャッチおん目でとうがざいま~~す。」
海辺で1匹じゃないけど。。ぽとーんと座って哀愁たぢょてますよ~
波に向かって勇ましい銀姫。。久しぶりですな~~(^o^)丿
Commented by レオママ at 2009-04-13 09:06 x
銀ちゃん、こんなすごい技持っているのなら
実は2階から目薬も、飲めそうね~・・・(^_^;)
あっ、飲むものでなかった・・・。

バーベーキューに、花見、海~と
お出かけ、楽しい三昧のおやすみですね♪

我が家も先日、海に行きましたが、
たいして走ることなく、海に入ることなく
無難に終わりました・・・(ー_ー;)

やっと庭の雪が解けて、芝生も乾いてきたので
我が家も庭での焼肉開始かな~♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-13 11:22 x
Minira9jpさん
昔は波に腰を抜かした事も・・・
犬用ライフジャケット着てから泳げるようになったんです。
暑い日だとガンガン泳ぐんですけどね~

Commented by やまちゃんねる at 2009-04-13 11:24 x
ピカッとサリーさん
犬が来ても声出さないから気づかれないんですよね~
だから哀愁漂う・・・感じになってます。

ウマウマキャッチは動画で撮りたいですね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-13 11:27 x
レオママさん
飲み物もいけそうですね・・・
本当に食べ物が絡むとすごいですよ~

レオ君も冷たい水には入らないのでは??

これからはBBQの季節ですね!レオ君もウマウマもらえるのかな??楽しみですね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード