ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

湘南爆走犬?!

昨日の続きで湘南で遊んでいるやまちゃんねる家ですが・・・
流木拾いが大好きな銀!
e0143442_1142767.jpg

投げる方も大変です。

時々・・・
e0143442_1144551.jpg

銀「木がどこかに行ったです??」
見失ったりします。

上がってくると必ず・・・
e0143442_115910.jpg

銀「ブルブル~です!」
毎回しなくていいのに~


海で遊んだあとは・・・
e0143442_115366.jpg

銀「ボールが落ちてたです」


ボールも家から持ってきているのですが・・・
e0143442_1155130.jpg

銀「こっちのが良いです~」



ボールで遊んでいたと思ったら・・・
e0143442_116124.jpg

銀~!危ないよ!!


どうするのかと思っていたら・・・

e0143442_1163038.jpg

帰る気満々でした・・・
ちょっと待ってよ~帰る準備してないよ~~

2時間は遊んだのでいいかな??
こうして湘南の遊びは終了します。
銀はマイペースだな~
一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-13 11:18 | 2009年の銀