ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀が鉄道999??

日曜日の事です。
やまちゃんと銀は市内のドッグランに行きました。
e0143442_19341610.jpg

さすが日曜日!いっぱいのワンコです!!
普段は平日しか行かないからビックリです。


桜が散ってました。
e0143442_1935542.jpg

あっ!銀の頭に!!桜が!!!


すると・・・向こうからお友達が!!
e0143442_19354647.jpg

初めて銀を見た仔が警戒注意報発令中です。


おっ!最接近!!
e0143442_19361728.jpg


と思ったら・・・
銀「待てです~~」
e0143442_19373247.jpg

逃げられてました。
もちろん追いつくわけもなく・・・

これを繰り返し・・・


ようやく遊べるようになりました!!
e0143442_193869.jpg

激しくぶつかり合い・・・

このラブラドールはテツロウ君です。おっ!銀河鉄道999!!!
銀「銀ちゃんも機械の体が欲しいです~」


一緒に休んでますが・・・
銀が振り向くと逃げるので・・・ちょっと面白くて・・・
やまちゃん「銀~うしろ!うしろ~!!」
e0143442_1938351.jpg

おっちゃんはドリフの「しむら~!うしろ~!!うしろ~~!!!」を思い出しました。

明日は・・・銀はとって大切な行事が・・・
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-14 20:11 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by 黄桜 at 2009-04-15 03:20 x
お久しぶりです…

携帯( ̄ー ̄)
入院中(爆)

代替えにつき…
つかいにくいです

銀ちゃん♪
可愛いぃ女の子
なのに…
漢前(おとこまえ)也
ヾ(≧∇≦*)ゝ
Commented by ミュート at 2009-04-15 15:51 x
おいっす!(ド〇フならやっぱり挨拶はコレかと思いまして)

銀ちゃんが走っていく後、土埃がすご~い。 どんだけダッシュで行ったんですか(笑)
ちょっぴり照れ屋さんのテツロウ君の様子もかわいいですね♪

よっ、桜吹雪の遠山の銀さん!(笑)
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-15 18:12 x
黄桜さん
お久しぶりです~
え??携帯の代替えってあるんですね??

銀はちょっとでも相手してくれると・・・ドスコイになってしまうんですよね~
楽しく遊べて良かったです!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-15 18:14 x
ミュートさん
おいっす!!

雨がずっと降ってないからめちゃくちゃ乾燥してるんですよ~
だからちょっと走っても砂煙が・・・
お陰で汚れがひどかったです・・・

テツロウ君良い仔なんですよ~
また遊べるといいな~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード