ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

20th Century Dog

昨夜は大雨でした。結構、降ったなぁ~
そんな中、飼い主は・・・
ついに完成!銀の名刺!
e0143442_17102468.jpg

今までランに行きブログの説明に困っていて・・・構想2年!ようやく完成しました!!
これでドッグランやお散歩で渡す事が出来る・・・

その頃、銀は・・・
e0143442_171003.jpg

銀「・・・・」

リビングに雪が降ってる~~

e0143442_17104037.jpg

銀「銀ちゃんは凄~く暇なのです」
やまちゃん「しょうがないなぁ~ちょっと待っててね!」

10分後・・・
ジャカジャ~ン!
銀「これは20世紀少年の主題歌!T・レックスの『20th Century Boy』!です~」
皆さんもここから音楽を頭に浮かべながらご覧下さい。

ともだち「ギンヂ君~~あ~そ~びましょう~~」
e0143442_17111161.jpg

銀「誰か来たです?!」


e0143442_17122314.jpg

ともだち「おっとと・・・前が見えない・・・銀・・・どこだ???」
コンビニ袋じゃ透けるからタオルを顔に巻いたら前が見えなくなるやまちゃん。


ちょうどコンビニ袋だと声が「ともだち」っぽくなって・・・
e0143442_17113836.jpg

銀「誰ですか??」
マスクにやたら反応する銀!おそらくカサカサ音がウマウマがあると思っているような・・・


すると・・・
e0143442_17115949.jpg

銀「銀ちゃんと相撲取るです~」
普段じゃ絶対しないのに・・・なぜかドスコイを!!



e0143442_1713537.jpg

やまちゃん「助けて~~ぐるじい~~~息が出来ない~~~」
銀「まだまだ遊ぶです~~」


最後は・・・
e0143442_1713292.jpg

やまちゃんが折角作った『ともだちのマスク』を壊してました。


おバカなやまちゃんねる一家の大雨の夜はこうして過ぎていきます。
一日一回のポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-15 18:06 | 2009年の銀 | Comments(8)
Commented by ピカッとサリー at 2009-04-15 19:32 x
まぁ~~~銀ちゃん名刺ですか~☆
すってきですねぇ~~♪♪

でも、本と一緒で「20世紀少年」よく分からないーーー(>_<)。
分からないなら。。”友だちのマスク”も壊しても構わないっしょ。。
ルンルン。。良くやった銀姫§^。^§おほほほほ
Commented by ウェンディママ at 2009-04-15 21:29 x
名刺なんてなくとも、銀ちゃんが歩く名刺だったりして^m^
ともだち、大歓迎ですね(笑)
銀ちゃん、吠えなかったですか??
このヒヨコクッション、我が家にもあるかも~。
Commented by パンミ at 2009-04-16 03:27 x
なるほど、銀ちゃんの名刺はほかの飼い主さんに渡すということですね。日本では結構それが流行ってるんですか? でもインパクトがあってグーですよ。 ますます人気が高まりますね!!
Commented by 黄桜 at 2009-04-16 18:24 x
(*^ー^)ノハーイ
銀ちゃんの名刺
欲しいですm(_ _)m
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-16 21:04 x
ピカッとサリーさん
ブログの説明をするときに(載せても良いですか?とか)使おうかと思ってます。

『20世紀少年』ってマンガがあって・・・最近映画もあって・・・
あのマスクを被っている人が居るんですよ~

コンビニ袋なんであっという間に壊されました。
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-16 21:07 x
ウェンディママさん
ランに行くと結構みなさん名刺持ってるんですよね~
今回は実はネルが企画構成してます。

マスクは・・・
特に吠え無かったですね。カサカサ音が気になるようです。

ヒヨコクッションが翌日・・・庭にありました。
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-16 21:11 x
パンミさん
名刺は・・・ドッグランに行くと結構飼い主さんが持ってるんですよね~
おそらくブログをしている人が使うのかと・・・

「どうぞよろしく」に「~です」を付けるの忘れちゃいました。
「~です」は銀のお決まりの語尾なので・・・
ネルが考えたのですがサザエさんのタラちゃんから来ている・・・らしい。
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-16 21:14 x
黄桜さん
実は今年のカレンダー作る予定でしたが・・・今年は作らなかったんですよ~
一昨年は7部くらい作ったんですが・・・もらいてなくて無理やり配ったんですよ~

今年はカレンダー作るかも知れないのでお楽しみ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード