ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

イケてるハスキー

ちょっと前ランの話ですが・・・

今日は忙しくて・・・
噂ではネタ切れとか・・・


いつも行く市内のドッグランで・・・
ダダンダンダダン・・・ダダンダンダダン(ターミネーターの音楽)
e0143442_2261341.jpg

他のワンコが若干緊張気味です。

他のワンコ達「ヤ・ヤバイ!逃げた方がいいかな?!」
e0143442_2264044.jpg

銀「銀ちゃんと遊ぶです~~」


すると・・・
1歳2ヶ月になるハスキー君が銀に立ち向かってきました。
どうやらドスコイ好きみたいです。
e0143442_2271842.jpg

ハスキー君「デシ!」
銀「・・・そんなのは効かないです~」

銀「ドスコイするならこうやるですよ~
デビルタックル!

e0143442_2274561.jpg

ドスッ!!
銀!優しく遊びなさい!!

それでも何度もぶつかってきました。気合い入ってるな~

最後は逃げちゃいましたが・・・
e0143442_228396.jpg

銀「待てです~~」

銀「よ~し!必殺『デビル近道』!です!!」


ハスキー君「もう参った・・・」
e0143442_228267.jpg

銀は・・・まだまだ遊ぶのかと思ったら・・・
いつものように勝手に帰ろうとしてました。

実は一番疲れていたのは銀でした。

帰りの車は・・・
e0143442_2284150.jpg

爆睡でした。やまちゃんと二人の時はこうやって寝ます。


一日一回のポチっとをお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-17 22:33 | ドッグラン | Comments(4)
Commented by ピカッとサリー at 2009-04-18 15:59 x
どっちが銀ちゃんか分からない??
凄い砂煙のタックルでんなぁ~~(>_<)。
さすがにへとへとですねぇ~~♪
よく眠れることでしょう §^。^§おほほほほ
Commented by ウェンディママ at 2009-04-18 20:33 x
砂煙が、あの映画のテーマソングに合ってますね^m^
ハスキーくん、銀ちゃんのいいドスコイ相手になったみたいですね~。
勝手に帰る・・・ってところで笑ってしまいました!
我が家も、勝手に帰ろうとする時が多々あります(笑)
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-19 21:31 x
ピカッとサリーさん
今回はいつものオレンジハーネスを付けてないから分かりにくいですよね?!
大きい方が銀です。

毎回これくらい遊んでくれるといいんですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-19 21:33 x
ウェンディママさん
なんとなく銀にはピッタリな音楽かと・・・あとはダースベーダーの曲とか・・・
最近、ランとか海に行っても疲れてくると勝手に帰っちゃうんですよね。初めて行った場所でも帰る場所がわかるんですよ。結構覚えられるんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード