ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

静岡の旅  ~三保の松原編~

昨日は予告通り『三保の松原』を目指す事にしました。
この日の天気は・・・
曇り!
絶対富士山見えないよね~
これだけでテンションは下がるのですが・・・

行かないとなると前日に家事を思いっきりやっていたネルのイライラ・ブツブツ小言攻撃を食らいそうなので・・・出かけます。
10:00 出発!
スタートしましたが・・・
30分後・・・
e0143442_12195943.jpg

銀のトイレ休憩!
いつもの相模川・小倉橋下です。
かなり長い時間休憩しました。銀!ここがゴールじゃないんだよね~!!

そこから一気に行きたい所でしたが・・・
この日の東名は覆面パトカーが多かったです。(軽自動車なのでそんなにスピード出ないので大丈夫なんですが・・・)

ようやく・・・
富士川SA
e0143442_12201822.jpg

ここでお昼にしました。
このサービスエリアはETCがあれば降りる事ができます。厚木から100キロ以内なので平日の昼間も3割引きです。

出発から5時間後・・・
e0143442_1220559.jpg

銀「やっと着いたです~」
ちょうど写真に写っているお土産屋さんの人が以前ゴールデンを飼っていたらしく銀に優しく接して頂きました!ありがとうございます!!帰りに寄ろうかと思ったら閉まってました。残念!次回は寄りますね!!

ついに来ました!
『三保の松原』!!
e0143442_12213841.jpg


まずは羽衣の松に・・・と思いましたが
e0143442_12214677.jpg


まずは海にでしょう!
e0143442_12215499.jpg



海と言えば・・・落ちている流木で遊びます。
e0143442_1222549.jpg

銀「早く投げるです~」


今回も・・・泳ぐことはなく波打ち際で遊びます。
e0143442_12223657.jpg

銀「泳ぐ銀ちゃんはもう少しお持ちください~です」


e0143442_1223661.jpg

銀「やまちゃん!今度はこっちで遊ぶです~~」


家と変わらないような遊びですが・・・砂浜は足腰が鍛えられていいかな?!
e0143442_12232875.jpg

銀「慌てない、慌てない一休み、一休み~です!!」

まだまだ続く静岡シリーズ!次回もお楽しみに!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-21 13:08 | 旅行