ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

静岡の旅  ~ルート150~

三保の松原で遊んだやまちゃんねる家は次の目的地を目指します。
駐車場に行く途中に・・・
e0143442_20431464.jpg

銀「こんにちは~です!銀です!!」

やまちゃんは看板を見ながら考えます。
e0143442_20433118.jpg

ポク、ポク、ポク、ポク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チ~ン!
やまちゃん「とりあえず国道150号を走るか・・・」
ほぼ適当です。

走り始めると・・・
国道150号は綺麗で走りやすいです!!
何処で遊ぼうか?!と考えていたら・・・
日が暮れてきたので牧之原市で休むことにしました。
何だか元気な銀!
e0143442_2044060.jpg

筋トレバカなおっさんとおバカ犬

しばらく海を見て・・・何を考えてるのかな?
e0143442_20443848.jpg

おそらく
銀「海にはウマウマがい~~っぱいあるって聞きました。
海からピヨ~ンって飛んできて、銀ちゃんのお口にポ~~ンって・・・。」



また海に入っちゃいました。
e0143442_2045573.jpg

銀「お口に入らないなら、銀ちゃんが取りに行くです!」


突然グルグル回り始め・・・
薄暗くなってきたから、ぶれる~~。
e0143442_20481618.jpg

銀「獲~れ~な~い~で~す~~(怒)」

お陰でやまちゃんは濡れました。
e0143442_20454779.jpg


遠くに見える光は御前崎です。
e0143442_2046585.jpg

銀「とっても楽しかったです~」

その後・・・
国道150号を走り続け・・・気付けば浜名湖でした!
が!真っ暗で何も見えず・・・。
湖があるのすら、見えませんでした。
ここまで遠出すれば、ネルも満足でしょう。
さ~~帰ろう。

結局家に着いたのは・・・
2時でした!

静岡も遊べる場所があると分かったので次回は浜名湖周辺にしようかな?!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-23 21:17 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ピカッとサリー at 2009-04-23 22:50 x
こんばんは
そうですよ~~
牧の原も浜名湖も楽しい所いっぱーーい!!
ってピカッとは、愛知県で青春したので、浜名湖あたりから・・・
銀ちゃーーーん豊橋あたりまで行っておいでよ~~
同じ徳川家康でも岡崎も良いよ~~(^o^)丿
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-25 15:21 x
ピカッとサリーさん
本当にいい所が多いですね~

高速も土日なら安くなったし・・・遠征しようかな?!
次回は浜名湖辺りからチャレンジしたいと思います!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード