ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀ちゃんは良い仔???

昨年、キャンプに行った能登でネルは輪島に行ったから記念に!と悩みまくって扇子を購入しました。
その扇子が数ヶ月前に破損し直そうか迷っていましたが・・・
近所のイ〇ンで3分の1の値段で売っていたそうです。
そんな話題の夕飯ですが・・・・


e0143442_22183967.jpg

銀「なんだかワンコの声がしたです!!」


テレビからする声に反応します。
e0143442_221915.jpg

銀「ワンコが写ってるです!!」
そうなんです!
ダメ犬をしつける番組をしていてワンコが吠えるから銀はテレビの近くで見ています。
なんと近所の犬も吠えています。同じ番組見てるのかな?!

銀は首をかしげながら見ています。
e0143442_22192717.jpg

銀「・・・・ダメ犬をしつける・・・・」
やまちゃん「銀もしつけてもらいたいな~」
銀「・・・・・」


しばらく見ていると・・・
e0143442_22214765.jpg

銀「恐ろしいことを言う人です~」
急に番組を見なくなり・・・


数分後・・・
e0143442_22221550.jpg

銀「見て下さいです!こんなにお利口さんです~」
普段は毎日やってるネルのブラッシングに逃げ回るのですが・・・


そのうちに・・・
e0143442_22223326.jpg

ネルのスリッパを枕にして寝てました。

果たして銀は怒られているワンコを見て何かを学んだのか?!
賢くなったのか???

賢くなったんじゃない?と言う方も
ビミョ~なんじゃない?と言う方も
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-24 18:11 | 2009年の銀 | Comments(2)
Commented by ピカッとサリー at 2009-04-24 22:36 x
こんばんは

今のままでいいんじゃなぁ~いでしょうか??
いろんなワンコいますよ~~
お答は、って言われれば。。ビミョウ~~に微妙に学んだんじゃないかなぁーーーーーー(^_-)-☆
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-25 22:20 x
ピカッとサリーさん
こんばんは!

なんだかテレビ見てて・・・その後、妙に大人しかったです。
もう少し良い仔になってほしいのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード