ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ドラクエ?!

東京地方は大雨・・・
やることが無くて暇な銀ですが・・・

もっと暇な夜勤明けのやまちゃんが銀の相手をします。
何をしようか?
ポク、ポク、ポク、ポク、ポク・・・・・・・・・・・・・・チ~ン!

そうだ!この間、某アウトレットショップで購入したアレがあった!

銀「じゃあ、遊ぶです!!」
やまちゃん「セットするからちょっと待ってね!」
数分後・・・

e0143442_2195588.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・宝箱を見つけです~」

銀は宝箱を開けた!
e0143442_21101729.jpg

ぱかっ!

ちゃらり~ん♪
e0143442_21104244.jpg

銀は『おやつ』を手に入れた!
銀は持ち物がいっぱいです。どれか捨てますか?
銀「今、食べるです~~」

銀「ウマウマ楽しいです~他にも探すです~~!!」
そうなんです!某アウトレットショップに売っていた宝箱!
これで銀と遊ぼうと・・・思って即購入しました!


e0143442_21786.jpg

銀「ここにもあったです!!何か怪しい感じがするです・・・」


こんなのがいそうです・・・
e0143442_21313192.jpg

ミミック!


e0143442_2181485.jpg

銀「この宝箱は止めるです~~。銀はレベルが64だから引っかからないです~!」

銀のレベル???
e0143442_21324568.gif

64?!これはすごい!!
これはドラクエ風ステータスです。

銀「クンスカ、クンスカ・・・これを取るにはどうやら今のレベルでは無理みたいです~」
e0143442_2172770.jpg

銀「頑張ってレベルを上げてウマウマアイテムを取るです~」

ひそかにレベルを上げるための戦闘をする銀!

テニスボールでレベルは上がるのか?!

銀「・・・・」
疲れて寝てしまいました!
e0143442_21245463.jpg

あっ!銀!目の前に「メタルスライム」が!!!
※『メタルスライム』は倒すといっぱいの経験値が入ってレベルが上がりやすいのです
気付かず・・・寝てました。

こんなおバカ遊びで一日が終わっていきます。
果たして銀はレベルが上がるのか?!
一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-25 22:03 | 2009年の銀 | Comments(6)
Commented by かい母 at 2009-04-25 22:40 x
宝箱がいっぱい☆☆
銀ちゃん 全部の箱を開けられましたか?♪
「メタルスライム」ちゃん、可愛い顔して銀ちゃんのライバル?('-^*)
ぎんちゃん!起きてーーー=3=3=3
「メタルスライム」ちゃんを倒せば、おやつをいっぱい貰えるよ~(^O^)
銀ちゃん ファイト~☆
Commented by ピカッとサリー at 2009-04-25 22:47 x
今晩ワンコ♪

銀ちゃん、今頃どこかへやまちゃんネルさんと「望見に出かけてるって・・・」思ってましたよ~~
おばさんこのお手の良く分からないあるよ~~(>_<)。
子供達は、ドラクエ、スライムよく遊んでたあるよーーー
確かに。。今日は、大雨ざーざーうるさかった(ーー゛)ーーーー
でも、おばさん、お仕事お仕事、銀ちゃんかしこさ200レベルなら
手伝ってもらえそうだぁーーーーー( ^^) _旦~~
銀ちゃんお暇なら手伝ってもらったのにぃ~~~~
§^。^§おほほほほ 冗談過ぎるおばちゃんでした。
良い連休を・・・☆
Commented by こじこじ at 2009-04-26 23:53 x
ああ~!今日聞き忘れましたが、
ドラゴンボールは見つかりましたか!?
そして、このメタルスライム欲しいと思ってました!
いや、キングメタルのほうがいいかな?
経験値としては。(笑)
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-27 22:47 x
かい母さん
実は宝箱は1つしか開けてません。
雨の日なので・・・また太ると困るし・・・

だからすぐに飽きちゃいました・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-27 22:49 x
ピカッとサリーさん
賢さは・・・数値通りではなさそうです。
一緒に散歩・・・が出来そうですが・・・仕事は・・・もの凄いことになりますよ。以前書いていた論文をめちゃくちゃにされました。

実は・・・GWはほとんど仕事です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-27 22:52 x
こじこじさん
ドラゴンボールどこか行ってしまいました。あ・・・神龍を呼べない・・・

うちにはメタルキングやバブルスライム・・・キングスライム・・・たくさんいるんですよ。

メタルスライムは金属なので結構重いんですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード