ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

GW前哨戦!

今日は寝坊するぞ~~と、心に決めて寝たのですが・・・
銀のジャンピングホリホリで、あえなく野望は打ち砕かれ・・・。

ここでジャンピングホリホリとは・・・

これが順番でやってきます。今回はやまちゃんが先で・・・次にネルが!!

前日の大雨で体力の有り余っている銀を何処に連れて行くか。
やっぱりここは、いつものおっきな公園で、お友達に遊んでもらおう!
何かのイベントもやっているみたいだし。

いつもより早めに出発します。
前日とは打って変わって良い天気!
夏の空みたいです。
e0143442_2230835.jpg

そういえば、早い企業はもうゴールデンウィークに突入だとか!?
そのせいか、都内に向かう高速はいつもより空いている気がします。


が!ここまで来て物凄い長い、駐車場待ち!
後はネルに任せて、やまちゃんと銀は先にドッグランに向かいます。
e0143442_22303721.jpg



前日の大雨で・・・
e0143442_22313486.jpg

銀「今日は水たまりいっぱいです~~」
これは汚れるなぁ・・・

銀は散歩中の水たまりには入らないから大丈夫かな?!とやまちゃんが思った瞬間・・・
やってしまった!
e0143442_22322729.jpg

ネルが来る前に何とかしないと・・・恐ろしい事になるなぁ・・・
流石に水たまりの水は飲みはしませんでしたが・・・
一番最後までいました(涙)


銀の国際交流!
e0143442_2233362.jpg

銀「アメリカの美味しいウマウマを投げるです~」


1時間後・・・
ネルがようやく到着!ランの外に出ると・・・
e0143442_22333385.jpg

どこからか、やまちゃんねる一家を呼ぶ声が・・・。
銀「あ~~ゆきちゃんです~~。お加減は如何ですか??」
怪我を治療中のゆきちゃんに会えるなんて!!!
元気な様子が見れて、良かった~~。


e0143442_22342718.jpg

銀「気持ち良さそうにゴロンゴロンして・・・。大分良いみたいで銀ちゃんも嬉しいです~」
ゆきちゃん一家も、わんわんカーニバルに行かれると言うので、ご一緒させて頂く事に。


e0143442_22351376.jpg

銀「今日は暑いので銀ちゃんも泳ぎたいです・・・。」
イヤイヤ・・・止めて下さい。余り入って欲しくない水質です。
断固!反対させて頂きます!!


e0143442_22355591.jpg

銀「それじゃあ仕方ないです・・・。あっ。ゆきちゃ~~ん待って下さいです~」


到着!

e0143442_2236522.jpg

銀「わんわんカーニバルに来たです~ウマウマを買うです~~」
この後のイベント、買い物の模様は・・・
写真がいっぱいなのでまた明日!
今回もいっぱいですよ~~

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-27 22:43 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by ち-やん at 2009-04-28 00:41 x
やまちゃんねるさん♪
ブログは見ていたけど初めましてのコメントです。
日曜におっきな公園で、銀ちゃーん!をよしよし
させていただいたちーやんです。
クローカ君が来る前に、銀ちゃんを見つけていて
話しかけたかったのに、なかなか話しかけれず
時間がなくなってしまいました。。。
銀ちゃんのウマウマキャッチ見たかったなぁ♪
それと、おしりさわっちゃって、ごめんよ~!!
銀ちゃんがガゥというと、ネルさんが一生懸命
謝って、銀ちゃんに愛情いっぱいで正面から向き合って
いる姿、ステキでした。
今度はウマウマ持っていくからね♪
Commented by パンミ at 2009-04-28 08:25 x
是非内容を早く知りたいです!いろいろあったのかな? 銀ちゃんはまだまだ遊びたい精神がたくさんですね。 そうそう、変なところで水浴びさせないようにして飼い主を楽にしてあげてほしいですねっ。   お友達もたくさんいそうで次回読むのが楽しみでース!
Commented by がうでぃママ at 2009-04-28 12:49 x
ジャンピングホリホリ可愛い〜。
起こされてみたいかも!と思っちゃいました。

入ってますねぇ、ドッグランの水溜まり。
見たかったです。きっと楽しかったんだろうなぁ。
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-28 21:56 x
ち-やんさん
こちらこそありがとうございました!

流石に銀は暑さと疲労でイライラしていました。といってもガウは許される行為ではないので・・・立て直しが効きにくいんですよね。


ウマウマキャッチ・・・いつでもOKですよ~
エビオスの錠剤もキャッチできるのでかなり小さくても大丈夫です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-28 21:58 x
パンミさん
当日もかなりな集まりですが・・・まだまだアップできませんごめんなさい!お友達たくさんは29日に予定しています。お楽しみに!!

今回の水たまりは・・・物凄いニオイでした(涙)
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-28 22:03 x
がうでぃママさん
ジャンピンホリホリは・・・銀が廊下を走ってくる音がして・・・ド~ン!!と来るんですよ。
ネルの悲鳴が聞こえると次は自分だ!とドキドキして起きちゃいますね。いつかアバラが折れるかもしれません。

水たまり・・・銀は良いですけどね~
飼い主は大変です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード