ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

わんわんカーニバル!


e0143442_20162372.jpg

銀「わんわんカーニバルです~
  これから銀ちゃんのグッズやウマウマを買うです!!」


いろいろなお店を見て周ります。
ん?!
『愛犬お悩み相談コーナー』
非常に興味深い・・・
やまちゃんとネル「相談したいなぁ・・・」
銀「・・・・」
こういう時に限って、銀が意外に大人しい・・・


気付くと・・・
e0143442_20165845.jpg

ティーカッププードルが!!体重がグラムですよ!グラム!!
銀の何十分の一なんだろう・・・すごい人気でした!!


すると・・・
あっ!クローカ君だ!!
e0143442_20174058.jpg

ゆきちゃんとの2ショット!

銀は・・・
e0143442_20184187.jpg

銀「クローカ君お久しぶりです~」
クローカ君「ぎ・ぎんちゃん・・・重くて苦しいんだ・・・略して暑苦しいなんだ・・・」
ご・ごめんね。クローカ君。


クローカ君とゆきちゃんは記念撮影をしてました。
e0143442_20191950.jpg



購入したグッズは・・・(写真は家に帰ってからになっちゃいましたが・・・)
e0143442_2019498.jpg

いつも使っているオレンジハーネス!またも500円なので即購入!(ゆきちゃん、みかん君とお揃いです!!我が家はスキー、車乗車中に大活躍!)
5メーターの伸縮リード・・・1000円(車に入れておく予備用)
あとは試供品!もっと欲しかったな~

途中、いつも『上半身裸で黒タイツの芸人さん』がいましたが・・・写真は無しです。

ランに戻ると・・・
e0143442_20211566.jpg

大学の写真サークル?の皆さんによる撮影会・・・
銀は大人しい・・・と言うよりリアクションも無し!

休んでいたら、アンパンを2個食べたますたさんとクローカ君の再登場です。
e0143442_2025517.jpg

挨拶・・・

銀「隙あり!・・・ん?!」
e0143442_20252773.jpg

ジャンプ一番かわした!
クローカ君「はっはっはっ!まだまだなんだな!!」
相変わらず身軽でございます。

まだまだ、続いてしまうのです。
次回はいっぱいのお友達が集合!
お楽しみに!!

一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-28 21:37 | ドッグラン | Comments(7)
Commented by mani-papa at 2009-04-28 22:34 x
日曜日はありがとうございました~♪
チベスパのマニ家です。
マニがこっそり銀ちゃんのにほいを嗅ぎまわったりしてゴメンナサイイイ
そして銀ちゃんをグリグリさせてもらっちゃってありがとうございました~
銀ちゃんがお腹を見せて身を委ねてくれたのは嬉しかったですぅ(^-^)

またお会いできたら遊んでくださいね!

↓ジャンピングほりほり、めっちゃかわいいっすね(^^)
そしてコワい(汗)
Commented by Minira9jp at 2009-04-28 23:41 x
ワンワンカーニバルって楽しそうですね。
クローカーくんは、ちょっと見に、ひろに似ています。
Commented by ピカッとサリー at 2009-04-29 20:30 x
こんばんは
オレンジのハーネスそろそろおNew!!になるんだぁー(^_-)-☆
そうだよね~~
試供品。。もっとくださいですよねぇ~~♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-29 21:27 x
mani-papaさん

こちらこそありがとうございました!!
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
銀が心の狭いワンコでごめんなさい・・・。
びっくりさせてしまいました・・・。
これに懲りずに、又遊んで下さると嬉しいです!
あそこまで、ナデナデさせるのもある意味珍しいです(笑)
よっぽど気持ち良かったみたい。

ジャンピングホリホリ。怖いですよ~~。
なんせ、40キロが前脚の2本のピンポイントできますから!
そのうち、アバラが折れるのではないかと・・・。

これからも、宜しくお願い致します!!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-29 21:30 x
Minira9jpさん

わんわんカーニバル。おもしろかったです!
色々な出店が出ていて・・・。
ワンコもいっぱいでした!
来年良かったら如何ですか?

白いワンコはフワフワ可愛いですね♪
優しそうに見えます。
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-29 21:34 x
ピカッとサリー さん

オレンジのハーネス!値段もそのまま500円で見つけて
1番嬉しかったです。
迷わず購入!!!
新しいのと比べてみたら、大分色落ちしていました。
新しいのは、おしゃれ用!?
まだまだ、今のままの使います(笑)

もっともっと、試供品貰って回れば良かったです・・・。
来年はきっと・・・。
Commented by パンミ at 2009-04-30 02:06 x
さっそく買いましたね!銀ちゃん喜びひとしおでしょう。お友達が来てたのは勿論の事で、次回見るのが楽しみです。いろいろあるんですねワンのためにイベントがっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード