ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お友達キター

ついに銀の名刺貰ってくださる方、第一号が出ました!
サモエドのみかん君のおうちのちーやんさんです!
あれ・・・写真が・・・。
四国でサモエドを飼ってらっしゃるそうで。
今回、みかん君に会えなくて残念でした。おバカな銀ですがこれからも宜しくお願いします!!


ん?クローカ君誰か来た??
e0143442_23235472.jpg

クローカ君「みんな集合!なんだ!」


するとAJ君とハウィちゃんが来ました!
白い山脈が雪崩を起こし・・・
銀の口が・・・
e0143442_23244583.jpg


銀「誰ですか?銀のオシリをド~ン!ってしたのは??」
e0143442_23252038.jpg

AJ君・ハウィちゃん・クローカ君「・・・」
ん~~ナイス・チームプレイ!


チベタン・スパニエルのマニちゃんです。
ちっちゃくて可愛い!
いいなぁ。ナデナデしたいなぁ・・・。
でも、銀が焼きもち焼くからなぁ・・・。
e0143442_23255241.jpg

しかし!銀はマニ・パパさんにナデナデしてもらいました!
なんだそりゃ!我儘だな。


疲れた銀は・・・
e0143442_23262136.jpg

呼ばれても首だけしか向かず・・・

クローカ君は、ルウちゃんのシャボン玉で遊んでいます。
可愛いなぁ・・・。
e0143442_23265123.jpg

銀「銀は知っているんです!それはウマウマ出来ないのですよ!
この間、銀もみゅ~ちゃんと遊んだから知っているです~~」

流石食べれないものを覚えるのだけは早いね~~。

e0143442_23275611.jpg

銀「ますたさん。銀はもう何日も食べていない気がするです・・・。死んじゃいそうです・・・」
う・そ・つ・き!
甘えるふりして、誰かれ構わず足を枕にするの止めなさい。
ますたさん。ごめんなさい・・・かれこれ1か月銀洗ってないです~~(笑)
汚れませんでしたか???


写真が載せきれない~~。
まだまだ続きます!本当に引っ張ってしまってごめんなさい!

ここまで読んだよ~~の合図にポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-29 21:15 | ドッグラン