ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

26日の出来事  最終回

26日の話を引っ張っちゃいましたが・・・明日から5月・・・
本当に本当に今回が最終回です。


大きな公園でお友達と遊ぶ銀は・・・
e0143442_19435551.jpg

銀「何かニオイがするですか?」
ハウィちゃん「クンスカ、クンスカ・・・噂の鳥皮のニオイ・・・」
や・やっぱり・・・。洗って1ヶ月だもんね・・・熟成。


この日はガウディ君が来ていました!
相変わらず元気で、見てて嬉しいよ~。
e0143442_19445046.jpg

実はガウディ君がこっそりママさんにウマウマを貰っていたら、銀が反応し・・・
急遽、ウマウマキャッチに・・・ガウディママさん本当に食いしん坊でごめんなさい。
次回お会いしたら、ガウディ君にウマウマお返ししますね!
・・・銀の見ていない所で・・・。


何やら男同志でヒソヒソ話・・・
e0143442_1945129.jpg

ダンディな夏の装いについて語っているのか・・・
夏に向けての美味しい一品について語っているのか・・・


そして・・・
e0143442_19454685.jpg

銀「ますたさん、何してるですか?」
ルウちゃんの三輪車に乗るますたさんに銀は・・・シッポが下がってます。
銀「ますたさん。来た時より大分自転車がちっちゃくなっちゃいましたねぇ。
  銀ちゃんビックリ!です~~」



北方犬名物・・・
自由行動!
e0143442_19461229.jpg



最後は・・・
クローカ君のおうちの暑い日名物「冷えちゅう~」を銀が体験!
e0143442_194652100.jpg

うまくいかず・・・
銀「冷えちゅう~は難しいです~~」
正面から写真撮りたかったなぁ。
そう言えば、ネルは何処に行ったんだろう・・・。

今回遊んで頂いた皆様。
本当にありがとうございました!!
又遊んでクダサイ~~。

長かったけど読んだよ~~の印にポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-04-30 20:20 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by ピカッとサリー at 2009-04-30 22:25 x
こんばんは
もう5月になってしまうんですねぇ~~~
そろそろ。。スイムですか??
でも凄ーーい!!30台で夏を迎えるななぁ~~んて(^o^)丿
銀ちゃん。。やまちゃんネルさんおめでとうの最終回・・・
冗談過ぎました。  ふふふ もっともっとの↑↑楽しみに(^_-)~♡
Commented by がうでぃママ at 2009-05-01 17:23 x
熱〜い視線を感じ振り向いたらお座りして見つめてる
銀ちゃんが居ました〜♡生ウマウマキャッチ〜♪
がうさんは歳のせいか視力が落ちているので遠くからの
キャッチが出来なくなってしまったので・・・
遠投ウマウマキャッチまた見せて下さぁ〜い。

あっ!それと今度お名刺下さい。
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-02 00:59 x
ピカッとサリーさん
そうですね~
もうスイムです!!といってもまだ寒いみたいで泳ぎませんが・・・

ようやく最終会で次回からは通常バージョンになります。
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-02 01:04 x
がうでぃママさん
生ウマウマキャッチ初でしたか?
銀の唯一の特技です。

本当に熱い視線を送る銀には・・・お恥ずかしい。
次回は・・・名刺を・・・って本当に大したことがなくて・・・渡すのも恥ずかしい・・・
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2009-05-02 19:35 x
クンスカ、クンスカ・・・噂の鳥皮のニオイ・・・が銀ちゃんなら
ハウィは磯のカホリです。
あぁ~連休明けにまた大物洗濯しなくちゃ・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-02 22:37 x
ベイビールウ・グランマさん
ハウィちゃん、磯のカホリ?!海の匂いですか?!

銀は連休前に・・・と洗濯されて綺麗になって・・・
ハーブの匂いになってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード