ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

GWは・・・

やまちゃんの夜勤明け・・・
世の中はGW・・・高速道路は大渋滞・・・

前回のブログの予告通り「おおきな公園」に行ってきました!
駐車場は・・・またまた車が沢山・・・ネルが駐車場待ちします。

着いてすぐサモエドのゆきちゃんがいましたが銀のパワーを少し落とさないとド~ンってぶつかる可能性もあるのでランで遊びます。
e0143442_20461085.jpg

銀「今日も来たですよ~~」

少し遊んでいると・・・駐車場待ちをしていたネルが来ます。前回よりも待ち時間は少なかったようです。
するとゆきちゃんがランに来てくれました。
e0143442_20422790.jpg

銀「ゆきちゃん元気でしたか?」
若干、警戒注意報発令中!

銀は着いてすぐにランで遊び1時間くらい遊ぶと水を飲みます。
e0143442_20425330.jpg

水を飲みに行ってネルと帰ってきた銀!
今日の銀はいつもの銀と違って少し大人しい感じでした・・・

ゆきちゃんが帰ることになり・・・
e0143442_20431973.jpg

銀「また遊んでクダサイです~」
ゆきちゃんがランで走っていたのでとっても嬉しくなりました!
来シーズンのスキー行きたいですね~

その後も遊びますが・・・いつもお尻のニオイを嗅がれると怒りっぽいのですが・・・
今日は何故か大人しい・・・
e0143442_2044198.jpg

銀「銀ちゃんは目が合ってないですよ~」

そして・・・
e0143442_20451733.jpg

パパがアラスカンマラミュートのホワイトでママがホワイトシェパードのクランちゃん!9才です。
なんとアメリカ生まれだそうです。

クランちゃんと一緒に暮らしているゴールデンレトリーバーのキャロちゃん!9才です。
e0143442_20464212.jpg

他に2頭いて4頭の多頭飼いをしているそうです。羨ましいです。

銀はマラミュート同士だと甘える声を出すのですがクランちゃんも同じ声を出していました。
しかも三頭で居ましたが凄く仲が良いのです。ガウガウ無しです。


なんだか一日大人しかった銀
e0143442_20471824.jpg

もしかしたら連日遊びに来るやまちゃんの姪っ子『みゅ~ちゃん』の子守りで我慢強くなったのか・・・

こうしてやまちゃんねる家のGWは終わっていきます。え?!もう終わり?!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-04 21:24 | ドッグラン