ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

銀散歩 その後・・・

実はまだまだあった銀散歩シリーズ!

いつも遊ぶ近所のモモちゃん!
4才半の女の仔です。
e0143442_1933285.jpg

銀「モモちゃん~銀タックルです~~!!」
会うと激しいぶつかり合いです。

そして・・・
e0143442_19334817.jpg

モモちゃんのお父さんからウマウマを!
本当に毎回毎回おやつもらってるんですよ~

川に入ってので帰ってくると・・・
恒例の外シャワー!
e0143442_19342067.jpg

銀「外のシャワーは大好きなのです~」
家のシャワーは大嫌いなのに外だと大人しいのです。何故だろう?!


この日もやまちゃんの姪っ子みゅ~ちゃんが!!
e0143442_1934435.jpg

た~ちゃんが買ったデジカメの撮影をする事になりました。

銀!ド~ンとかやらないでよ!!

e0143442_193509.jpg

銀「大丈夫です~!一緒に撮るです~!!」


家に着くと・・・
e0143442_19353290.jpg

銀「ネル!しっかり頼むですよ~」

ギンデレラの暮らしとは程遠いお姫さまの暮らし・・・
e0143442_19354799.jpg


最近天気が悪くて思いっきり遊べませんが・・・
来週は休みがあるから遊ぼう!!
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-08 20:28 | 2009年の銀 | Comments(4)
Commented by 黄桜 at 2009-05-09 18:35 x
こんばんは

GW明け2日間働いただけですが(爆)
疲れ気味(泣)

銀ちゃん♪
お散歩凄く楽しめてますね♪

モモちゃん♪
銀ちゃんの半分?

ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by ウェンディママ at 2009-05-09 21:41 x
ウマウマを貰える散歩、いいですよね^m^
外でのシャワー、逃げ場があると思うから大丈夫なのかな??
お風呂場は逃げられないですものね(^^;
ネルさんにブラッシングをされている銀ちゃん、ホントお姫様状態ですね。
銀姫、幸せですね♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-11 00:36 x
黄桜さん
連休だと働くのがかったるくなりますよね~
自分は連休の最終日はなかなか寝付けません。

モモちゃんは銀の・・・3分の1ですね。
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-11 00:38 x
ウェンディママさん
実はモモちゃんのお父さんは銀が家に居てもウマウマくれるんですよ~
銀はそれを覚えていて・・・もらうのがあたりまえって思ってるような・・・

銀は家では・・・たまにお姫様ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード