ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

暑い~~


今日は暑かった東京地方。
やまちゃんねる家方面では29度!まで気温が上がりました。

昨日はやまちゃんとネルがお友達の誕生会に出かけてしまった為
一人でお留守番をさせた為か、本日は朝からふててます。

e0143442_13495752.jpg

銀「また銀ちゃんを置いてどこかに行ってしまうのですか!?」
違うよ~~。悪いと思ってるから、やまちゃんが仕事前に散歩に連れて行ってあげようかと・・・。

もちろん仕事前だから行くのはご近所の川。

e0143442_13502642.jpg

銀「暑いです~~。水!水~~!!」
余りの暑さに、いつも川に降りる場所まで行かずに最短距離で川に突進します。


e0143442_135162.jpg

銀「はぁ。極楽極楽です」
流石に今日くらい暑いと泳ぐんだな。
ちゃんと泳いだのは今年初です。


e0143442_13514523.jpg

銀「気持ちいいです~。やまちゃんも泳いだらどうですか?」
もう、銀の勢いでズボンまで浸かっちゃってるし・・・。


e0143442_13525131.jpg

楽しそうな顔で・・・ご機嫌治ったかな?

e0143442_13531813.jpg

銀「銀ちゃんど~こだ!?」
しっかり豊富になった雑草バーで一休み。

e0143442_13535721.jpg

銀そろそろ帰るよ!
仕事間に合わなくなっちゃうよ。
銀「まだまだ遊ぶです~~」

e0143442_13545488.jpg

近所の川から戻ったら、恒例の外シャワー。
虹も綺麗に出ました。

e0143442_13551151.jpg

今日から稼働し始めた超強力扇風機。(なんて言うんだろう??)
銀「はぁ。すずすずです~~」

明日から2連休だから海でも行く?
だから、今日はこれでごめんね。


一日1ポチっがやまちゃんねる家を助ける・・・
そんな気持ちで、お願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-10 19:44 | 川原