人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

休みの日の動画・・・川遊び編

GWを仕事で終わったやまちゃんねる家もようやく連休です。

昨日は夜中まで仕事をしていたので今日は寝坊をして・・・
出かけたのは・・・
釜の淵公園!
(海に行こうと思いましたが起きれなかったので変更です)
今日は写真の整理をしていないので動画でお楽しみください!

まずは・・・
『泳ぐ銀!』


これは・・・
『アクアトーイを取ろうとして・・・』

結局は取れないんですが・・・たまにこれでボールとか流れちゃうんですよね。


明日は早起きして海に行くぞ!!
えい!えい!お~!!
一日一回のポチっとをお願いします!!
人気ブログランキングへ
そういえば・・・
飲み仲間のガンダムオタク(やまちゃんもそうですが・・・)のかんくんさんから銀と戦わせるものを募集したら?と言われました。かんくんさんは『ファイナルファンタジー』(ゲーム)のドンぺりという敵のヌイグルミをくれるそうです。そんなことしたら・・・要らないテレビと対決!とか要らない冷蔵庫と対決!!とか・・・なりそうで心配です。
by gin0328 | 2009-05-11 21:36 | 動画

by gin0328