ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

連休のもう一日は・・・

今日も休みのやまちゃんねる一家!
今日は早起きして出かけます。

場所は・・・
e0143442_21434362.jpg

九十九里!

今日は疲れちゃったので明日以降にアップする予定です。
一日一回ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-12 21:48 | 2009年の銀 | Comments(6)
Commented by ウェンディママ at 2009-05-12 21:55 x
九十九里ですか~。
雪山も海も似合いますね、銀ちゃん!
フットワークの軽さ、本当に凄いです。
ゆっくり休んで(休んでもられない…ですかね??)、楽しい写真をUPしてくださいませ~。
Commented by がうでぃママ at 2009-05-13 00:18 x
海〜♪ガウディが羨ましいと申しております。
銀ちゃん楽しそうですね。今の季節は余り人も居なくて
一番いいですよね。ガウさんも連れて行ってあげないと・・・
この間の雨上がりの土曜日は大きい公園も空いていて
ランの中に女の子のサルーキだけだったので
入れてみたのですが・・・やられました(涙)サルーキちゃんに
誘われて?泥沼に楽しいそうに飛び込まれました(;;)
柵の外のギャラリーのあ〜の声が!
泳ぎたいよアピールですかね?

やまちゃんさんガンダムオタなんですか?私もで〜す♪
Commented by パンミ at 2009-05-13 05:54 x
九十九里まで。。。遠いのにお疲れさんでした。 散歩の川泳ぎに海に、水にしっかり浸かっていますね~ 乾かすの大変そう。。。
 東京も段々暑くなってきたんですね。これからが勝負の時よ、銀ちゃん!
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-13 21:13 x
ウェンディママさん
意外に九十九里まで2時間かからないんですよ~
GW働いたので思いっきり遊ばないと・・・

銀が居るから遊びに行くんですけどね~
大人になるとなかなか海で遊ばないので・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-13 21:18 x
がうでぃママさん
都内からだと九十九里も意外に近いような・・・東京のはずれから2時間だから都内だと1時間くらいかと・・・

また水たまりが!!おそらく銀の居たら・・・また汚れました。

がうでぃママさんもガンダムが?!自分はファーストガンダムなんですけど・・・好きなモビルスーツは『グフ』です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-13 21:22 x
パンミさん
九十九里まで2時間かからないので湘南と変わらないんですよ。
銀は何故か九十九里だと思いっきり遊ぶんですが・・・湘南だといまいちなんですよ。

銀は濡れても車で帰るときにある程度乾いて・・・乾きやすいガウンがあるから寝る前には乾くんですよ。

近所だとほったらかしで・・・気付いたら乾いてます。皮膚病もないから良いのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード