ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

一昨日の出来事

5月11日の日記です。
先にアップしちゃいましたが・・・

青梅にある釜の淵公園に行きました。
e0143442_2039587.jpg

早速、やまちゃんと銀は中州に向かいます。
釣りをしてる案山子があります。ここは川釣りしている人が居るからね~

銀の顔が真剣だな・・・
e0143442_20393790.jpg

やまちゃんが履いている釣り用の靴が滑らず川遊びするのにぴったりなんです。
川原でも全然滑りません!夏はこのバージョンで冬は腰までの長靴を履きます。

銀が泳いでいる後姿!
e0143442_20402572.jpg


前から泳ぐのは一昨日載せた動画で・・・


中洲周囲は浅瀬があるので思いっきり走り回ります。
e0143442_20405926.jpg



落ちていたボールを使って遊びます。
e0143442_20413657.jpg

この勢いだとすぐパ~ンってなる予感・・・

川でもボールを使って遊び・・・
e0143442_20422231.jpg



休憩します。
e0143442_20431826.jpg

銀!座る場所間違えてない?!

銀「どれどれ…本当です。銀ちゃんのバスタオルじゃないです」
e0143442_20435289.jpg

こ・これは!ネルの座布団!


流石に何度も泳いでクタクタになって・・・
e0143442_20442678.jpg

良く寝ています。

昼過ぎに起きたのに十分遊べました!
次回のアップは九十九里です!お楽しみに!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-13 21:06 | 川原 | Comments(6)
Commented by がうでぃママ at 2009-05-14 10:17 x
泳いでいる銀ちゃんも可愛いですがネルさんの
座布団に座っちゃってる銀ちゃんが可愛い〜。
冬用腰まで長靴持ってるんですか? す、す、凄い!
ビーサンだと脱げそうになりますよね。なので私は
海に行く時はダイビング用のブーツです♪
気を付けないと変な日焼け跡になりますが・・・

↓我が家も海は九十九里です。片貝とか。湘南より
人が少ない気がするので。

『グフ』→ランバラル!ですね。ってモビルスーツは
いまいちなのでがうパパに聞いたら即答でした。
私は『シャア』が好き♡です。実はがう家オタクなんです。
Commented by xxayoxx at 2009-05-14 17:18
冬はスキー、春夏はスイミング。
犬生謳歌してますね~銀ちゃん(^-^)
中洲…空の様子を注意して遊んで下さいね~。
今年は3ブヒもスイミングトライさせたいな…
Commented by マラミュート・すず at 2009-05-15 12:56 x
カッコエエ水紋が現われていますね~。
一流のスイマーしか出来ましぇ~ん!
すずも海泳ぎがかくかくしかじかで・・・没です。
次回に期待してって感じかな。

銀ちゃん~しっぽ良い形ですぅ~。(^_^)v
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-15 22:07 x
がうでぃママさん
必ず何かの上に寝るんですよ~
だから気をつけないと飼い主の方に被害が・・・

近所の川でも泳ぐので夏用、冬用に分けてます。
川は滑るんですよね~。だから釣り用がベストです!!

かなり変な焼けたかするので遊ぶとき以外は脱いでいます。

ランバラル!そうです!!あのあたりのガンダム(映画だと2!)が一番面白いですね~
シャアはかなりイケてますね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-15 22:09 x
xxayoxxさん
本当に銀には良い犬生を送らせてますよ~
銀はもともと足が悪くて川遊びを始めたんです。それに夏が暑くてばてたので・・・
雪山もスイミングも足の為なんですよね~
飼い主も十分楽しんでますが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-15 22:12 x
マラミュート・すずさん
銀も海ではあんまり泳ぎませんよ。

川では中州に行ってお互いで呼んだりおもちゃで釣って・・・泳ぎますが・・・
ライフジャケット付けてから泳げるようになったんですよ~

最近、シッポをむしっちゃうんですよ。お陰でおしりのあたりにはげが・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード