ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

スイートテンダイヤモンド?!

今日は5月16日・・・
やまちゃんねる家の結婚記念日なんです。
しかも10周年!

今日は特別企画『1999年を振り返る』です。
e0143442_10561380.jpg

海の見える某ホテルで結婚式したなぁ・・・
後ろに見えるのがレインボーブリッジです。
この日の天気はいまいちでした。式での写真は昨年のブログを参照してください。


そして新婚旅行です。
場所は・・・
ラスベガス~ハワイです!
e0143442_10565560.jpg

ここは・・・Death Valley
海面下86メートルと西半球で最も海抜が低い場所だそうです。
気温は50度近くて暑かったなぁ・・・


泊まったホテルじゃないんですが・・・
e0143442_10572468.jpg

※今回の写真はデジイチでアルバムを撮っています



そしてラスベガスと言えば・・・
e0143442_10575028.jpg

グランド・キャニオン!!


そしてハワイに行きました。
e0143442_10583254.jpg

ハワイは・・・・日本人が多いし、思っていたより寒かったので熱海みたいでした・・・


あれから10年経ちました・・・
『スイートテンダイヤモンド』は??
そう!それは3年前・・・ある出来事がありました。

ちょうど結婚記念日に出かけて・・・ある犬を見つけます。
ネル「スイートテンダイヤモンド要らないからあの犬飼おうよ~~」
e0143442_11193158.jpg

スイートテンマラミュート!

と言う事『「スイートテンダイヤモンド』は無くていいそうです。

ネルの独り言・・・ちっ!3年前のそんな事だけ覚えてイヤガル・・・

(やまちゃんはネルの30歳の誕生日にダイヤのブレスレットをプレゼントしてるんですよ)

銀がうちに来てから我が家の生活スタイルも随分変わりました。
早起きになったし、BBQやキャンプするようになって・・・
ホテルに泊まれなくなって海外に行けなくなったけど銀のお陰でお友達も出来て楽しい生活を送っています。

人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-16 12:11