ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

結婚記念日は・・・

結婚記念日は・・・
天気が悪いと言う天気予報の為、ひたすら家でテレビ見たり、YouTube見たり・・・
すると可愛いマラミュートの仔犬が!!

思わず反応する銀!

雨が降るかと思って近所で散歩して・・・
公園でサッカーします。

この公園は広くて良いんですよね~川原も近いし!!

今日も天気予報では雨でしたが・・・やまちゃんねる家の周りは
雨降りませんでしたよ!

結局、土日は何処へも行かず・・・近所の川の散歩でした。
この天気ならキャンプ行けたなぁ~~
こうして三連休も・・・このまま終わる?!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-17 20:54 | 動画 | Comments(8)
Commented by かい母 at 2009-05-17 21:49 x
かい宅地域も今日はシトシトと雨模様でした。
でも久し振りのめぐみの雨♪
やまちゃん地域は降らなかったのですね!それにしても大きな公園☆
夕方にはご近所のワンコ達が集まりのですか?
素敵な公園が近くにあっていいなぁ~♪

そ・し・て☆
結婚記念日おめでとうございます(/⌒∇)/(/⌒∇)/
お写真のお顔が隠れているのが残念!!
ネルさんはきっと10年前からお変わりないのだろうなぁ~♪
お綺麗なまま(☆∀☆)キラーン
やまちゃんさんは少し背が伸びたような気がするのですが気のせい??(笑)
これからの10年も銀ちゃんと楽しい思い出を沢山沢山作ってくださいね♪
「スイートテンダイアモンド」・・・我が家も気配すら感じませんでした(¬_¬)…
ダイヤのブレス ねだってみようかな☆☆
Commented by ピカッとサリー at 2009-05-17 22:31 x
ま~~ぁーー(@_@;)!!
やまちゃんネルさんの結婚記念日なので雨も遠慮されたのかし~ら??
こちらは、じゃんジャン降って。。ましたことよ~~♪
土、日は、幸せで3人雨も目に入らなかったとかァ~~ふふふ

Commented by ゴンパパ at 2009-05-18 08:10 x
ご結婚記念日
おめでとうございます♪
10年目ですか。。
あっという間ですよね。10年なんて。。。

銀ちゃんと暮らすようになって、生活スタイルも変り・・・
我が家も同じです。

これからも、銀ちゃんとねるさんとお幸せにぃ~
Commented by ミュート at 2009-05-18 17:58 x
やまちゃんさんネルさん、ご結婚記念日おめでとうございます♪
10年の間にいろいろなことがあったことと思います。
やはり銀ちゃんという家族が増えたことが一番のビックニュースですかね(笑)
これからも最愛のネルさんと、かわいい銀ちゃんと、笑って楽しく過ごせます様に~~♪

小首かしげてる銀ちゃんの後頭部。 あまりのかわいさにしがみつきたくなりました(笑)
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-18 22:37 x
かい母さん
天気が良ければ長野方面に行こうと思っていたんですよ。
残念です。


10年前のやまちゃんは・・・背は変わってないですね。
坊主とヒゲになったくらいで・・・
ネルは変わってないですね~そういえば・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-18 22:38 x
ピカッとサリーさん
流石の雨では・・・どこにも行けない!と思ったら・・・
近所の散歩はできました。

ゆったり、まったりしました。
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-18 22:41 x
ゴンパパさん
あっという間ですね~10年・・・

銀が来たお陰で散歩もするようになり、体脂肪も下がり・・・
すっかり健康になった・・・気がします。

これからも頑張ります!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-18 22:45 x
ミュートさん
コメントありがとうございます!
10年・・・あっという間ですね。

これからも可愛く最愛の銀を(あれ?何か違うかな??)ネルと一緒に大切にしていきたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード