人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

今日は・・・

今日のやまちゃんは夜勤明けでした。
あれ?このパターンどこかであったような・・・

今日は・・・_e0143442_225993.jpg

銀「今日はとっても暑いです~」
今日のやまちゃんねる家地区は・・・
31℃!

銀はいつも通り近所の川原に行きます。
川に行くと・・・

最近、よくやるのですが・・・
歩いていて突然、浸かる?みたいな動きをします。
これが気持ちいいみたいです。

そして・・・

顔を浸けてます。
棒や枝があると顔が浸けれるみたいです。
ウマウマキャッチ同様、自分の好きな事には意外な能力を発揮する銀。

結構、長い間遊んでいました。

今日は・・・_e0143442_2272118.jpg

気付くと夕暮れに・・・

家に帰ると・・・
やまちゃん「今日は銀が来た日だよね?」
ネル「忘れてた・・・」

え~!!忘れてたの??
これは文字を大にして言いたい!
忘れるって・・・・



今夜は手巻きなので一緒に食べましょう!!
今日は・・・_e0143442_2275626.jpg

銀「ウマウマです~♪♪」


そして・・・
今日は・・・_e0143442_2281544.jpg

銀「何です?急にリビングの銀ちゃんベッドに座らせて・・・」

ジャ~ン!!
今日は・・・_e0143442_2283015.jpg

銀「何です?とりあえずいつもの・・・ホリホリホリ・・・」

更に・・・
今日は・・・_e0143442_2284855.jpg

銀「横になって・・・ホリホリホリホリ・・・」
銀~!手が速くて見えないよ~~!!

実は『おっさんぽ』に行く前にアメリカのスーパー「コストコ」で買いました。
この時、ネルには「私の欲しい物は渋るのに銀には・・・ブツブツブツブツ・・・」と言われ・・・
つい銀のは即決で買っちゃいますね~
今回はセカンドバースデーだから良いよね!
ホリホリしてたけど・・・
今日は・・・_e0143442_2291026.jpg

銀「とりあえず座ってみたです~」
今までのは冬用、今回は夏用で使おうね!


実は銀を貰いに行ったのがちょうど深夜明けでした。同じ勤務だな・・・しみじみ。
銀が我が家に来て「幸せだったな~」って思ってもらえれば良いなぁと思っています。
一緒に居れる時間は限られてるし、だからできることは全部してあげようと思ってます。
これからも楽しい生活が送れれば良いな~


ランキング急降下中!おめでとう!の代わりに一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ

ネル「銀が来た日ってもっと早く言ってよ~そしたらもっと有意義な一日を過ごしたのに・・・」
やまちゃん「だって忘れてるなんて・・・ねえ?」

銀が来た日は『プロローグ』をご覧下さい。
by gin0328 | 2009-05-20 22:36 | 2009年の銀

by gin0328