ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

発見!〇〇!!

連日、散歩は近所の川原コースです。

e0143442_113037.jpg

銀「暑い日は川が一番です~」

川の中をやまちゃんも一緒に歩きます。
e0143442_115010.jpg

銀「テクテクテク・・・」


しばらくすると動きが止まりました。
ん??どうしたの銀?!
e0143442_121630.jpg

銀「・・・・・何かいるです」

銀が見ていた先には・・・
e0143442_123677.jpg

カメだ!!

結構大きいですよ!
やまちゃんの靴と比べて・・・(ちなみにやまちゃんの靴は26センチ)
e0143442_1313.jpg

全然逃げないんですよ~
おそらくミドリガメ?が大きくなったのもだと思います。


それからも銀は・・・
e0143442_131555.jpg

突然止まって何かを見て・・・

実は蛇の抜け殻がありました。
好きでない方が多そうなのでアップは控えます。
仔犬の頃にも発見して銀にマフラーみたいにして写真撮ったな・・・

東京の田舎の方に住むやまちゃんねる家!そろそろ蛇と遭遇か?!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-22 01:14 | 川原