人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

摩訶不思議アドベンチャー

つかもうぜ! DRAGONBALL
世界でいっと~ スリルな秘密
さがそうぜ! DRAGONBALL
世界でいっと~ ユカイな奇跡
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャ~



という事で今日はアドベンチャ~です。
摩訶不思議アドベンチャー_e0143442_18591523.jpg

銀「いつもと同じ釜の淵公園じゃないですか?!」
まぁ、そう言わずに・・・

今日はついに岩に乗れました!
摩訶不思議アドベンチャー_e0143442_1850816.jpg

銀「・・・どうやって降りれば良いですか?」
     
摩訶不思議アドベンチャー_e0143442_18504538.jpg

銀「ここを通って・・・よいしょ!」
     
ツルっ!
摩訶不思議アドベンチャー_e0143442_18511870.jpg

銀「これは危ないです~」
     
ドボ~ン!
摩訶不思議アドベンチャー_e0143442_18514988.jpg

銀「アワアワアワ・・・もう泳ぐです~」
勝手に登って勝手に落ちて・・・

ブルブルブル・・・
摩訶不思議アドベンチャー_e0143442_18521091.jpg

水から出ると必ずやります。

銀「今日はサービスです~」
摩訶不思議アドベンチャー_e0143442_18532585.jpg

ネル「ちょっと!銀!!食事中なのに・・・」


銀「なんですと!」
摩訶不思議アドベンチャー_e0143442_1854829.jpg

銀「・・・・・・」(熱い視線を送ってます)
ネル「銀は食べれないよ~焼きうどんに味が付いてるんだよ~~」
一応、銀用に『納豆巻き』の購入もしてあります。
今日は一緒にランチをしました。(飼い主が食べるのに大忙しで写真は無しです)

食事が終わり休憩して・・・
銀の水泳が始まります。
摩訶不思議アドベンチャー_e0143442_18544035.jpg

銀「フン~♪ フン~~♪♪ フン~~♪♪♪」
ちょうどネルから中州に居るやまちゃんまで20メーター!(リードで計測できます)
行って帰ってくるので・・・40メーターは泳いでます。

枝持って来るくらい余裕です。
摩訶不思議アドベンチャー_e0143442_1855910.jpg

銀「フン~♪ フン~~♪♪ フン~~♪♪♪」

銀「今日の最初の歌はどんな関係があるですか?」


帰宅すると・・・
銀「こ・これは・・・」
摩訶不思議アドベンチャー_e0143442_18552422.jpg

銀「七つ集めれば、どんな願いでも一つだけ叶えてくれる『神龍(シェンロン)』を呼び出すことができるというドラゴンボールです~♪」
ネル「銀~詳しいなぁ~~」
以前、クローカ君のブログで・・・『五星球』をゲットしたというお話がありました。
我が家のは・・・
七星球!!
ついに見つけました。
ネル「これはガラス玉でしょ?」
いやいやこれも本物です!(クローカ君のも本物らしいのです)

よ~し!これから残りのドラゴンボール探すぞ!!
やまちゃんねる家の果てしない旅が始まります。
おっ!ランキングが上がっている!!ありがとうございます!!
今日も一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-05-22 20:03 | 川原

by gin0328