ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

摩訶不思議アドベンチャー

つかもうぜ! DRAGONBALL
世界でいっと~ スリルな秘密
さがそうぜ! DRAGONBALL
世界でいっと~ ユカイな奇跡
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャ~



という事で今日はアドベンチャ~です。
e0143442_18591523.jpg

銀「いつもと同じ釜の淵公園じゃないですか?!」
まぁ、そう言わずに・・・

今日はついに岩に乗れました!
e0143442_1850816.jpg

銀「・・・どうやって降りれば良いですか?」
     
e0143442_18504538.jpg

銀「ここを通って・・・よいしょ!」
     
ツルっ!
e0143442_18511870.jpg

銀「これは危ないです~」
     
ドボ~ン!
e0143442_18514988.jpg

銀「アワアワアワ・・・もう泳ぐです~」
勝手に登って勝手に落ちて・・・

ブルブルブル・・・
e0143442_18521091.jpg

水から出ると必ずやります。

銀「今日はサービスです~」
e0143442_18532585.jpg

ネル「ちょっと!銀!!食事中なのに・・・」


銀「なんですと!」
e0143442_1854829.jpg

銀「・・・・・・」(熱い視線を送ってます)
ネル「銀は食べれないよ~焼きうどんに味が付いてるんだよ~~」
一応、銀用に『納豆巻き』の購入もしてあります。
今日は一緒にランチをしました。(飼い主が食べるのに大忙しで写真は無しです)

食事が終わり休憩して・・・
銀の水泳が始まります。
e0143442_18544035.jpg

銀「フン~♪ フン~~♪♪ フン~~♪♪♪」
ちょうどネルから中州に居るやまちゃんまで20メーター!(リードで計測できます)
行って帰ってくるので・・・40メーターは泳いでます。

枝持って来るくらい余裕です。
e0143442_1855910.jpg

銀「フン~♪ フン~~♪♪ フン~~♪♪♪」

銀「今日の最初の歌はどんな関係があるですか?」


帰宅すると・・・
銀「こ・これは・・・」
e0143442_18552422.jpg

銀「七つ集めれば、どんな願いでも一つだけ叶えてくれる『神龍(シェンロン)』を呼び出すことができるというドラゴンボールです~♪」
ネル「銀~詳しいなぁ~~」
以前、クローカ君のブログで・・・『五星球』をゲットしたというお話がありました。
我が家のは・・・
七星球!!
ついに見つけました。
ネル「これはガラス玉でしょ?」
いやいやこれも本物です!(クローカ君のも本物らしいのです)

よ~し!これから残りのドラゴンボール探すぞ!!
やまちゃんねる家の果てしない旅が始まります。
おっ!ランキングが上がっている!!ありがとうございます!!
今日も一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-22 20:03 | 川原 | Comments(10)
Commented by やひちママです at 2009-05-22 21:15 x
お邪魔します。
何時も楽しく拝見していますっ!!
ドラゴンボール集まると良いですね~銀ちゃん(^^♪
Commented by ピカッとサリー at 2009-05-22 22:32 x
おこんばんワンコ❤

懐かしい。。ドラゴンボールですかぁ~~♪
て行っても、亀仙人とかゴクウしか。。あぁーーゴハンもあったですかーーーー!!ぐらい・・・

納豆大好き銀ちゃん、すかーーっと泳いでましたネ♪
果てしなくガンバ\(^o^)/

Commented by xxayoxx at 2009-05-23 05:14
ん?その星たくさんのボール友達の家で一個見かけたぞよ(^-^)
ねるさん、いつも銀ちゃんに食事を邪魔されてる気がする(爆)
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-24 17:19 x
やひちママさん
もう少しで「神龍」呼べるかもです?!

銀とは探すものが多くて・・・
今後もお楽しみに!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-24 17:22 x
ピカッとサリーさん
ドラゴンボール・・・結構、重くて硬いんですよ。ガラスっぽいんですよね~
あっ!本物でした。

本当に納豆巻きが好きで・・・ほとんど飼い主は食べれないんですよ~
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-24 17:24 x
xxayoxxさん
こじこじさんが集計したところ・・・ほとんどそろっていて・・・
もしかしたら六星球があれば完璧なんですが・・・一個だけ不明があるのです。
六星球であって欲しいな~
神龍呼ぶのに~~~
Commented by ココヤム at 2009-05-25 14:16 x
初めまして!
毎日銀ちゃんを見て癒されております~。どぼ~んに笑ってしまいました。
ところで、どどどど、ドラゴンボール、うちにもありますっ!☆の数が定かでないのですが、レッドリボン軍に取られないように隠してあります。
なんと言ってもウチの猫、悟空って名前なんです。
てへ。
ドラゴンボールネタに我慢できず、ついに書き込んでしまいました。
今後ともよろしくお願い致します。応援してまっす!
※北海道に犬ぞりツアーに行ったので、その日記のURLを入れました。銀ちゃんがいっぱいいました!
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-25 22:38 x
ココヤムさん
初めまして!
ドラゴンボールあるんですか!!
クローカ君のおうちのこじこじさんが集計した結果・・・六星球が不足しています。(もしかしたらあるかもですが・・・)
我が家もレッドリボン軍やピッコロとかフリーザにビビりまくりです。

犬橇ツアー?!素敵なツアーがあるんですね!!
Commented by kloka at 2009-05-26 02:08
こじこじです~。
今ごろですが、いでよ神龍!
そのもしかしてが六星球かどうか、そこへ集めてみたら
わかるかも!?
串揚げ屋さんに集合する?(笑)

京都で研修なんていいですね~。
少しは観光する時間があるといいですね♪U^ェ^U
Commented by やまちゃんねるのネルのほう at 2009-05-28 20:48 x
こじこじさん

返信が遅くなってごめんなさい!!
・・・しかも、ネルで・・・。

神龍を呼ぶのに、串揚げ屋さんって素敵です~~(笑)
こじこじさん達となら、飲みすぎて自分達の方が天に昇ってしまいそうな気も・・・。

やまちゃんは、研修旅行なのに楽しそうに出かけて行きました。
少しは勉強する時間があって欲しい物です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード