ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雨の日は・・・

雨の日の散歩は・・・
e0143442_171447.jpg

いつもの川原に・・・


銀が着ている『金太郎』みたいなやつは「泥跳ね防止」なんですが・・・
e0143442_1732728.jpg

銀「・・・・・」
しばらく考えていますが・・・
結局、川に入っちゃうんです。
あんまり意味がない「泥跳ね防止」・・・


雨だからと言って何も変わらず・・・いつもと同じように遊びます。
e0143442_174833.jpg



そしていつものお手紙チェック!
e0143442_1743262.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・お友達が来てるです~」

雨の日は飼い主も大変ですが・・・楽しかったかな?
e0143442_1744969.jpg

ん??なんだかずんぐりむっくりしてるような・・・
冬毛が抜けて・・・
痩せた感じがしたんですが・・・
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-24 17:16 | 2009年の銀 | Comments(4)
Commented by レオママ at 2009-05-25 16:08 x
銀ちゃん、雨の日なのに川で遊んだんだ~!
まっ、どうせ濡れるのは一緒だもんね♪
それにしても、↓の記事・・・どうして
やまちゃんは、おもろく書こうとするのかな~?
一人ノリツッコミは、いいですな~♪
私はそういうのを楽しみにしている一人ですがっっ!!
今、日曜日にまたドラゴンボールが放送されています。
ちょうど、先週ボールを集めたので、ごくうを
生き返らせたシーンでした・・・。銀ちゃんは
集めて何をシェンロンに頼むのかな~????
Commented by ピカッとサリー at 2009-05-25 16:54 x
銀ちゃん。。銀太郎だねぇ~~(女性に失礼しました。)

さすがの。。河原もドロドロで☂の日は大変ですネ!!
川の水も増えてますがその割に水綺麗で↓見えますもんねぇーーー
これから梅雨だからお散歩たいへんだぁーーー(>_<)。
頑張れ!!やまちゃんネルさん  ふふっふ
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-25 22:42 x
レオママさん
雨の日も関係無い我が家ですね~
どうせ濡れるし・・・

東京もドラゴンボールやってますよ!
仕事で見たことはないのですが・・・
良く甥っ子が衛星のアニメチャンネルで見てましたね~

銀は神龍に・・・
おそらく『おやついっぱい食べたい!』じゃないでしょうか?
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-25 22:46 x
ピカッとサリーさん
意外に上流なので綺麗なのかもしれませんね。
たまに泥水の日もあるんですよ。

銀太郎は基本的に雨の日には出かけたがらないんですよ。
濡れるのが嫌みたいで・・・出かけちゃうと散歩はするんですが・・・
いつもより短いコースですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード