ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雨が・・・

折角の休みでしたが小雨でした。

大丈夫かと思って車に銀を乗せて出かけましたが・・・土砂降りになり帰宅しました。
銀が車でおやつを食べて窓から顔を出していただけでした。(ウマウマあったから良いか?)


京都に行ってる間も写真が無く・・・
今日も無いので・・・

ちょっと前にハスキー兄弟に会った時の写真をアップします。

その日も近所の川原で遊んでいると向こう岸にお友達発見!
川原を無理やり渡っちゃいました。

e0143442_1965767.jpg

銀「久しぶりです~」
久しぶりに会ったハスキー兄弟の『リッキー君&ブラッド君』です。
去年は結構会ったけど今年はなかなか会えなかったです。


銀は楽しくなり・・・
いきなり銀タックルを!
e0143442_1973278.jpg

一歳にを超えたので少し大人になったみたいです。銀のノリになかなかついてこれません。
凄く体も大きくなってました!脚も長くて・・・銀がずんぐりむっくりに見えました。

この日は18時半くらいだったので手ブレがひどくて写真が使えませんでした。
e0143442_198783.jpg

ナデナデしてもらい機嫌が良くなってました。


この後、川原を渡って帰ってので大変でした。
でもたまにしか遊べないから良いか?!

雨だと明らかに減る写真・・・
何か対策を練らねくては・・・
京都に行っている間にランキング急降下中!
一日一回ポチっとをお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-05-31 19:28 | 2009年の銀 | Comments(2)
Commented by かい母 at 2009-05-31 22:31 x
やまちゃんさん お帰りなさい♪
銀ちゃん 大喜びだったのではないですか?(^.^)
8月の京都も暑そうですね。。
銀ちゃんは絶対にやまちゃんさんを忘れる事は無いですよーーー(*^。^*)♪
銀ちゃんがやまちゃんさんを忘れない方に100マン票(=´▽`=)ノ♪
今日のかい宅地域も朝はドシャ雨でした。
そんな中、地区の瀬に掘りに行って来ました(>‥<)寒かった
。。
Commented by やまちゃんねる at 2009-06-02 21:20 x
かい母 さん
銀はかなり喜びましたね~
珍しく一緒に寝ました。普段は石の上に寝てますが。

京都の8月は・・・暑いですよね~研修なので無料なので・・・それが魅力ですね。

京都は天気が良かったのですが東京はなかなか天気が良くなくて・・・銀はかなりイライラしてましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード