ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりの川原

やまちゃんが京都に行っている間、天気は悪く・・・
週末も休みだったのに雨で・・・
なかなか思いっきりはしゃぐことができずにいました。

今日、夜勤明けで帰ってくると・・・
え???
玄関周囲が銀のホリホリでトラップだらけに!
足とか怪我しちゃうよ~
※シャレにならないので写真は無しで・・・


じゃあ!今日は思いっきり遊ぼう!!
という事で・・・
e0143442_20465270.jpg

銀「フン~♪ フン~♪♪ フン~♪♪♪」
やまちゃんねる家の夏の定番!
釜の淵公園!

今日はガンガン行くよ~
e0143442_20474737.jpg

銀「早く投げるです~」

バシャ!バシャ!!バシャ!!!
e0143442_2048319.jpg


かなりなスピードで取りに行きます。
e0143442_20485369.jpg

ちゃんと取ってきてよ~

ちなみに・・・
やまちゃんはいつも下流で待機!流れちゃうからね。
この作戦で一度もボールやおもちゃをなくしてません。

おっ!何か発見か?!
e0143442_2049246.jpg

銀「デビルアイ発動中!です~」

流れた木を発見しました。
e0143442_20494078.jpg

銀「やまちゃん!銀に返すです~~!!」
力比べをします。銀はなかなか強いです。

今日も川の水は冷たくて・・・おっさんにはきつかったです。

銀は・・・冷たい水の中で遊んでました。元気ですね~
e0143442_20502152.jpg

銀「ブク、ブク、ブク・・・・」

何かを取ってます。
こ・これは!!
e0143442_20505160.jpg

でかい木だな~!!

少しはストレス解消になったかな?
明日もやまちゃんねる家は休みです。果たしてどこに行くのか・・・・
一日一回のポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-06-02 21:14 | 川原