ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

朝からどんより

今日は折角の休みですが朝からどんよりとした天気・・・
ついてないなぁ~

雨が降るので早めに散歩に行くことにしました。(銀に起こされたし・・・)
e0143442_11522271.jpg



散歩中、一緒に走ります。
たまには写真を!と思いましたが・・・
e0143442_11525280.jpg

何だか分かりずらいなぁ~

ここまで家から3キロです。
e0143442_11532277.jpg

前はよくここまで来ていたのですが・・・最近は嫌がるので久しぶりに来ました。
夏になると上流から車で降ろしてもらってこのあたりを歩いてくるんですよね~


e0143442_1154117.jpg

銀「道が無くなったです~」
ここからは砂利道です。



e0143442_11542450.jpg

銀「野球場があるです~遊ぶです~~」
ダメだよ。きっと犬禁止だよ。

川原に行く道?を発見しました。
e0143442_11544726.jpg


川に着いて・・・必ず浸かります。

なかなか動画の調節がうまくいかず・・・銀が白く飛んで見えます。
何だかいまいちなデジカメです。


川原で休憩して・・・
e0143442_11552236.jpg


今度は草むらを探検!
e0143442_11554582.jpg

今日も蛇の死骸を見ました。気を付けないと・・・

ここで必殺『銀台風!』

この勢いで一気に元の道に戻ります。

どうした?銀??まだ川原で遊びたいのかな??
e0143442_1156852.jpg

何かを見つめる銀。

あれ?帰るの嫌になっちゃった??
e0143442_11563129.jpg


結局8キロくらい散歩をしました。
明日も休みですが・・・天気が良くなればいいなぁ~
一日一回のポチっとをお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-06-08 14:13 | 2009年の銀 | Comments(8)
Commented by がうでぃママ at 2009-06-08 16:26 x
いつ見ても魅力的なお散歩コースですね。
銀ちゃんの泳ぐ姿がまた何とも気持ち良さそう。
それにしても8キロ散歩は凄い!人間も
ダイエット出来そう!

明日のお休み天気になるといいですね。

Commented by ピカッとサリー at 2009-06-08 17:57 x
気持よさげに泳いでる~~~♪
8Kmは、凄いーーーーやっぱダイエットの成功は、これなんだぁ~
銀姫頑張って!!
おばさん。。あきらめた(ーー゛)
このままでいいよ~~~~~ふふふ
Commented by xxayoxx at 2009-06-08 20:18
ぬぉ~。
8キロですかぁ??凄い距離ですね。
さすがアウトドアやまちゃん^^
今日はひんやりした1日だったので、
銀ちゃんには丁度いい感じかな?
我が家のブヒ族はこの位がベストです。

↓の記事。
42キロ→39キロって結構いい線いってますよぉ~。
目標は何キロなんですか??
Commented by 優太のかあちゃん at 2009-06-09 11:59 x
今日は雨降らなくて良かったですね! しかし 銀ちゃんの散歩 8㌔は凄いですね!! 優太もそれだけ歩いたらぐっすり寝てくれるのに、でも 優太には8㌔も歩けないかも…?(^^) オオカミ 会ってたんですね、じゃあ七国のドッグランでの噂はうちですかね、優太は♂ですが…。 昨日と今日が休みなら、明日は仕事ですよねぇ、うちはたまたま2人とも明日が休みになったので、優太とさくらを連れてどこかに行こうかと思います。
Commented by やまちゃんねる at 2009-06-09 18:56 x
がうでぃママさん
普通でも5~6キロ歩いてます。
最長が16キロです。

本当にこれで通勤が楽ならいう事無いのに・・・
銀には良い散歩コースですね。
Commented by やまちゃんねる at 2009-06-09 18:58 x
ピカッとサリーさん
泳ぐと言うより浸かる・・・って感じですね。

8キロコースは実はそんなに大変じゃないんですよ。
2時間くらいかけてるし・・・

ゆっくり、ゆっくり銀の筋トレと思ってやっています。
Commented by やまちゃんねる at 2009-06-09 19:00 x
xxayoxxさん
この気温でもハアハアしてました(涙)
だから川原で浸かっちゃうんですよ~

8キロも銀が小さい頃から徐々に距離が延びて・・・
気付いたら16キロまで大丈夫になりました。
屋久杉を見に行った時に比べれば楽勝です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-06-09 19:02 x
優太のかあちゃんさん
銀は一日平均で5キロ以上は歩いてます。多摩御陵まで往復16キロも行けました。

我が家は夏になると陣馬高原下方面で車で銀と降ろしてもらいゆっくり帰る散歩もあります。

我が家は本日休みで山中湖にしました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード