人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

朝からどんより

今日は折角の休みですが朝からどんよりとした天気・・・
ついてないなぁ~

雨が降るので早めに散歩に行くことにしました。(銀に起こされたし・・・)
朝からどんより_e0143442_11522271.jpg



散歩中、一緒に走ります。
たまには写真を!と思いましたが・・・
朝からどんより_e0143442_11525280.jpg

何だか分かりずらいなぁ~

ここまで家から3キロです。
朝からどんより_e0143442_11532277.jpg

前はよくここまで来ていたのですが・・・最近は嫌がるので久しぶりに来ました。
夏になると上流から車で降ろしてもらってこのあたりを歩いてくるんですよね~


朝からどんより_e0143442_1154117.jpg

銀「道が無くなったです~」
ここからは砂利道です。



朝からどんより_e0143442_11542450.jpg

銀「野球場があるです~遊ぶです~~」
ダメだよ。きっと犬禁止だよ。

川原に行く道?を発見しました。
朝からどんより_e0143442_11544726.jpg


川に着いて・・・必ず浸かります。

なかなか動画の調節がうまくいかず・・・銀が白く飛んで見えます。
何だかいまいちなデジカメです。


川原で休憩して・・・
朝からどんより_e0143442_11552236.jpg


今度は草むらを探検!
朝からどんより_e0143442_11554582.jpg

今日も蛇の死骸を見ました。気を付けないと・・・

ここで必殺『銀台風!』

この勢いで一気に元の道に戻ります。

どうした?銀??まだ川原で遊びたいのかな??
朝からどんより_e0143442_1156852.jpg

何かを見つめる銀。

あれ?帰るの嫌になっちゃった??
朝からどんより_e0143442_11563129.jpg


結局8キロくらい散歩をしました。
明日も休みですが・・・天気が良くなればいいなぁ~
一日一回のポチっとをお願いします!!
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-06-08 14:13 | 2009年の銀

by gin0328