ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

山中湖に出かけるの巻

今日も休みでしたが天気はいまいち・・・
海に行こうと思ったのですが2時間かかるし高速でぴゅ~と行けるので富士五湖にしました。

途中、どこの湖で遊ぶのか検討して着いたのは・・・
山中湖!
実はやまちゃんが面倒なので一気に高速で行ける場所を選びました。
家から1時間かからないし良いんですよね~
e0143442_18311623.jpg

銀「なんだか来た事がある気がするです~」


e0143442_18351428.jpg

銀「・・・・ここ知ってるです!」
そう!ここは!!
ファン♪ファン♪♪ファ~ン♪♪♪(回想シーンの音楽で!)
e0143442_18352714.jpg

今年の一月に雪遊びで行ってたのです!この頃はすごい雪でした。
その模様はこちら!


久しぶりで緊張してるのかな?
e0143442_18355244.jpg

そ~と入ってます。

慣れて来て入ってみると・・・
e0143442_18442257.jpg

実は遠浅でした。


これは遊ぶしかない!(銀は遠浅が大好きなのです!)
ここからは動画でどうぞ!

な・なんと!枝を忘れてます!!!
もう一度取りに行かせて・・・
e0143442_18364094.jpg

銀「フン♪ フン♪♪ フン♪♪♪」
波もないし遠浅でかなり余裕です!

おっ!やっと取ってきた!
e0143442_18375238.jpg


え??もういいの??
e0143442_1837537.jpg

銀「カジカジタイムです~~!!」

え??一回で終わり?
いえいえ写真がもう少しあるので続きは次回に!
一日一回のポチっとをお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-06-09 18:53 | 2009年の銀 | Comments(2)
Commented by やひちママです at 2009-06-09 22:37 x
銀ちゃんなんて、幸せな子なんだろう。
寒い日も、暑い日も、やまちゃん&ねるさんに、色んなところに
つれて行ってもらってますね。

マラミュート、やっぱり雪が似合う(^^♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-06-10 20:22 x
やひちママさん
銀は我が家に来てくれたので楽しい時間を共有できればいいなぁ~って思ってます。やはり人間に比べて生きているスピードが速いですからね。出来る限りの事はしようと思ってます。

銀がいなければしないこともいっぱいあったり(キャンプやBBQ)、いろんな人と出会いたり世界が広がりました。こちらも銀から貰うものも多いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード