ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

山中湖に出かけるの巻 パート2

昨日の続きです。
e0143442_19492291.jpg

木をカジカジ始めましたが・・・

な・なんと!
e0143442_19495224.jpg

銀「木が立ったです!」
クララが立ったみたいな奇跡です!

その後は・・・

やはりカジカジカジカジ・・・・・・・・・・・・・・・・

休憩の後は・・・
おっさんと走ったり
e0143442_19503269.jpg


おっさんと引っ張りっこ
e0143442_19505615.jpg


明らかに汚れる場所で休んだりしてました。
e0143442_19512651.jpg



すると・・・
ブルブルブル・・・バリバリバリ・・・・
物凄い音で何かが来ました。
e0143442_19515040.jpg

銀「何か来たです~」


実は銀は物凄い臆病です。
怖くなると飼い主の横に来ます。
e0143442_19521825.jpg

濡れるんですが・・・こんな銀も可愛いと思う飼い主バカ
ちなみにネルは167㎝・・・銀って大きいな~

徐々に慣れて来て・・・
近づいたら・・・
e0143442_19524840.jpg

銀「銀ちゃんと遊ぶです~」
と思ったら・・・どこかに行ってしまいました。


ここで1時間半遊んで道志方面を通って帰りました。
帰りは川で休憩しましたが写真は無しです。

2連休があっという間に終わりました。
充実してたから良いかな?

1日1回ポチっとお願いします!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-06-10 20:14 | 2009年の銀 | Comments(6)
Commented by 黄桜 at 2009-06-12 07:27 x
お早うございます!

銀ちゃん
可愛いぃこと♪

ネルさんとの2ショット

絵になりますね~

今日も残業”(ノ><)ノ
頑張っていくぜ!!
Commented by ピカッとサリー at 2009-06-12 13:07 x
こんにちは

これからは、山中湖もシーズンでにぎわうことですね・・・


>ちなみにネルは167㎝・・・銀って大きいな~

銀ちゃん大きいと思ってるけど・・・
それよりネルさんの細さスタイルの良さモデル見たいで(@_@;)
綺麗な奥さんと可愛い娘、両手に抱え・・・
やまちゃんうらやましいジャン(^^♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-06-12 21:32 x
黄桜さん
残業お疲れ様です!!

意外に臆病ですぐに飼い主の横に来るんですよね~
絵になりますかね??
気にしたこと無いな~
Commented by やまちゃんねる at 2009-06-12 21:35 x
ピカッとサリーさん
山中湖も釣り人が多かったですね。山中湖でもこの場所はいつも平日に行くから空いてていいんですよ。

ネルはモデル体型ですかね??もともと背の高い人が好きなので・・・
そしておっかな顔の大きい犬も・・・
Commented by 次朗の母 at 2009-06-14 07:39 x
う~ん銀ちゃん元気☆やっぱり若いなぁ~☆
でも~泳ぎ方は次朗と一緒~ゆったり~平泳ぎね☆
マラ族はみんなそうなのかな?ミューちゃんもそうやったし~

徳島~銀ちゃんの大好きな海も川もいっぱいあるよ~♪
Commented by やまちゃんねる at 2009-06-15 18:04 x
次朗の母さん
この日はあまり遊んで無かったし、涼しかったので・・・元気でした。

ワンコの泳ぎはこんな泳ぎかと思ってましたよ~~
マラミュートの水泳大会したいですね!!

徳島!!めちゃくちゃ行きたいですよ!!
高速1000円だし!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード