ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ギンデレラ  舞踏会のデビュ~を見届ける

昨日の事です。夜勤明けのやまちゃんはウッドデッキで昼寝をしていたら・・・銀タックルをくらい・・・一瞬何処に居るか分からなくなりました。
銀~!ちゃんと出かけるよ!!

この日はおっきな公園で舞踏会がありました。
最近、やまちゃんは土日の仕事があったり、天気が悪くてなかなか行けませんでした。
高速を使い着いたのは16時過ぎです。
しばらく遊んでいると・・・
e0143442_11462321.jpg

銀「ん?!向こうで誰か呼んでるです~」
お!!向こうに居るのは!!!

ハスキーの兄弟トリュフ君とポトフ君

ドスコイが好きなようです。これは銀と気が合う!
e0143442_11472772.jpg

銀がおっかない顔をしていますが・・・仲良かったですよ~



e0143442_11475972.jpg

銀「今日も楽しかったです~」
銀~!まったりしてるけどまだまだお友達が来るよ~!!


すると・・・ランの外に・・・
アリシアちゃんとソフィーちゃんが来ていました!アリシアちゃん!ダイエット成功おめでとう!!
e0143442_11593952.jpg

銀「G兄さん~お久しぶりです~~!!」
大好きなG兄さんにナデナデしてもらいました。
ん?!ソフィーちゃんが落ち着きがあってお姉さんになっている!!
それには訳が・・・
ジャ~ン!
e0143442_11485291.jpg

アリシアちゃんとソフィーちゃんたちの妹、トリッシュちゃんです。
ネル!念願の抱っこでメロメロ!!
可愛い~!!

絶対銀が嫉妬する!と思いましたが・・・・

・・・・・・・意外に無反応
e0143442_1153201.jpg

一応、耳は警戒発令中。

この後、ネルが「今日からこの仔にするから!」と言ったら銀が急に吠え出しました。
これには来ていた人たちもビックリ!

もちろんやまちゃんも!
e0143442_11534390.jpg

銀が来た頃を思い出しました。銀は臭かったな~


この日の東京は曇りで風があって涼しかったのですが・・・
e0143442_1201734.jpg

銀は休憩中!普段は川原で遊んでいたから真剣にランで走るのは久しぶりでした。

お!!久しぶりの!!!
クローカ王子!!
e0143442_11543481.jpg

銀「クローカ君!久しぶりです~」

ここで・・・今回もいっぱい写真撮ったので次回に!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-06-21 12:45 | ドッグラン