人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

デビュ~の後は・・・

トリッシュちゃんの抱っこデビューの後は・・・
なんだか自分の家に新しい家族が来なくて安心した銀は・・・
※銀はネルが抱っこして「うちの仔に・・・」で大パニックになってました
デビュ~の後は・・・_e0143442_1865037.jpg

銀「銀ちゃんちに来たら銀ちゃんの人気が急降下するところでした~」
ポトフ君「よし!遊ぶか!!」
銀「遊ぶです~」

初対面ですがなんだか気の合う二頭です。
ポトフ君はとっても身軽です

デビュ~の後は・・・_e0143442_185455.jpg

ポトフ君「秘儀!空中殺法!!」

ポトフ君「よし!もう一発!!」
デビュ~の後は・・・_e0143442_1861596.jpg

ずっと二頭で遊んでました。銀は胸の体当たりで対抗します!

ポトフ君!また宜しくお願いします~

遊んだあとは・・・
カサカサ・・・
デビュ~の後は・・・_e0143442_1874881.jpg

一気にネルに視線が集まります。
ネル「今日はウマウマないんだよ~」(銀のおやつは車に置きっぱなし・・・)
クローカ君と銀は諦めきれず・・・・熱い視線を・・・


デビュ~の後は・・・_e0143442_1881251.jpg

クローカ君「銀ちゃん~よだれが垂れてるよ~~」
銀「銀ちゃんはもう何日もご飯食べてないです~」
銀は朝にきっちり食べてきましたが何日も食べたないような感じを出します。


そして・・
珍しい一枚!
アリソフィちゃんと並んで歩きます。
デビュ~の後は・・・_e0143442_1883666.jpg


銀「じぃ~~~~~~~~~~」
デビュ~の後は・・・_e0143442_1885748.jpg

銀が熱い視線を送る相手は・・・がうでぃママさん!
実は美味しいクッキーを持ってました!!
銀の本当に久しぶりのウマウマキャッチ炸裂!!
銀はおやつを全然あげてなくて・・・それでもウマウマキャッチが出来るんですね~
がうでぃ君の男前の写真が無かったです。ごめんなさい。

がうでぃママさんのクッキーはとっても美味しいのです!!
是非!レシピを教えてください!!お願いします!!!

久しぶりのれんちゃん
デビュ~の後は・・・_e0143442_1892846.jpg

お互いお尻を向けて・・・

なかなか面白いのでれんくんのパパさんが写真を撮ろうとカメラを出すと・・・
デビュ~の後は・・・_e0143442_1894839.jpg

銀「なんです?!ウマウマですか?!」
突然お座りする銀・・・お恥ずかしい・・・・

今回、抱っこデビュ~に招待して頂きアリソフィママさん、G兄さん!ありがとうございました!!
デビュ~の後は・・・_e0143442_18375084.jpg

パピーちゃんはネムネムですね~
次に会う頃は大きくなってるんだろうな~


一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ

そして最後は・・・
銀が来た頃です。50日くらいです。
デビュ~の後は・・・_e0143442_18495375.jpg

この頃からおなか減ってるのかな?!
by gin0328 | 2009-06-22 18:52 | ドッグラン

by gin0328