ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

〇〇始めました!

日曜日、銀が部屋に居ないと思ったら・・・・

やまちゃん「あれ?銀?何してるの??」
e0143442_2020102.jpg

銀「やまちゃん!何してるですか!!銀ちゃんは梅取りのお手伝いをしてるです」
やまちゃんねる家の実家の梅取りを手伝ってました。今年は不作みたいです。
量が少ないので今回のやまちゃんの出番は無し。

すずちゃんのブログ見て大変な事に気が付きました・・・
この日は父の日だった・・・
やまちゃん父、そしてネルのお父さん、ごめんなさい!!
ボーナスでたらお中元でド~ン!と行くので期待してくださいね!!

そして昨日は・・・
熱帯夜でした。暑い!暑すぎる・・・


すると・・・
e0143442_2020348.jpg

銀「スイカです~」

銀「じぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
熱い光線を送る銀!良く見るとテーブルによだれが・・・
e0143442_20211526.jpg

銀「銀ちゃんは大好物なのです~早く下さいです~~」
ネル「・・・・」


やまちゃん「銀~!俺のあげるよ~~!!」
銀「何です?!銀ちゃんにくれるですか?!」
e0143442_20213588.jpg

銀「冷たくて美味しいです!!」
キュウリは嫌いなのにスイカやメロンは食べる銀。ちなみにやまちゃんはスイカが大嫌いです。
数十年食べていません。お爺ちゃんが黄色いスイカ作ってたんだけどね。

やまちゃん「銀~自分の所で食べなよ~」
e0143442_20215697.jpg

銀「ハム、ハム、ハム、ハム・・・・」


一瞬で食べ終わり(もちろん皮はリビングに散乱・・・)今度はネルの所へ!
実は・・・ネルは最後の一つを銀用にとっておいたのです。
e0143442_20222416.jpg

銀「端っこより美味しいです~」

な・なんと!
e0143442_20225415.jpg

ネルより上手に食べてました!

そしてこの日は・・・
e0143442_20231949.jpg

銀「ネル~  シャッ!シャッってやるですよ~」
スイカの後にブラッシング!
しかもクーラーが効いてます!


ちなみに寝室もクーラーを始めました。(銀は飼い主と一緒に寝ています)
最近、4時半とかに目を覚ましていましたが・・・今日は7時半まで寝てました!
暑かったんだね~

飼い主にはちょっと寒いのですが・・・銀には丁度いいようです。
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-06-23 20:48 | 2009年の銀