ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

暑い日には・・・

東京が気温30℃を超えた日、やまちゃんねる家は・・・

天気も良かったので出かける事にしました。クーラーももったいないし。

この時期に出かけると言えば・・・
そう!いつもの釜の淵公園!
この季節は駐車場代が無料の所が空いてるんですよね~助かります。
e0143442_1341217.jpg

銀「なんだか今日は川が深い気がするです~」
雨が続いていたのでいつもより水量はありました。

肩が出るか出ないかのギリギリで泳ぎます。(あっ!歩きます)
e0143442_1341311.jpg


今日は20メーターのロングリードを忘れたので伸縮リードのみです。
e0143442_13415687.jpg


水に浮くおもちゃで遊び・・・
e0143442_13421749.jpg


大事に持ってきます。
e0143442_13425050.jpg


実はこの後、ネルが投げたのが深い方に行き・・・銀が追いかけず・・・
今回は絶対無くなると思いました。やまちゃんが泳ぎが苦手だし(体育大学を希望していたのに・・・)
値段が高し、本日おろしたて・・・なのでやまちゃんも必死です!
やまちゃんが石を投げたりして流れを変えて(しかもやまちゃんはサッカーしかしてないので野球が出来ません。石を投げてもなかなか当たらず・・・)
何十回も投げてようやく流れが変わり・・・腰の深さのあたりで拾いました。
代わりにサンダルが流れましたが・・・(500円のやつ)

ここの川だとハアハアもないので随分利用しています。
本当に助かるなあ~
e0143442_13431536.jpg


そして最後は・・・
e0143442_13434342.jpg

何処に居てもやるカジカジカジ・・・・・

今年の夏もお金をかけず遊ぶぞ!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-06-26 13:59 | 川原 | Comments(5)
Commented by ピカッとサリー at 2009-06-26 18:50 x
なかなか綺麗で良い遊び場ですね~♪
それで500円のサンダルでおもちゃのもとは、とれたんですかぁー
ますます暑い日ムシムシと続きます。
銀ちゃん、やまちゃんネルさんお元気で・・・
身体が命ですよ~~~!!
Commented by minx1224 at 2009-06-27 12:47
銀ちゃん 川に入って気持ち良かったでしょうねぇ~。 うちの優太は 川に連れて行っても肩までも水に入りません、いつも足のつく所でバシャバシャ遊んでます。(泳ぎが得意じゃないのかも?) 今日もかなり暑いのでツライですね・・・。
Commented at 2009-06-27 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-06-27 22:06 x
ピカッとサリー さん
おもちゃはネルからのクリスマスプレゼントで2500円近くしたので・・・それにサンダル壊れてたし・・・取れて良かったです。

そうですね・・・身体に気を付けて頑張ります!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-06-27 22:09 x
優太のかあちゃんさん
銀は浅い所で浸かるのが好きみたいです。

一応泳げますね。昔はライフジャケット付けてたんですね。それで慣れたのだと思います。

研修が続くの土日の休みが多くなりました。
一度優太君と遊びたいですね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード