ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

もうすぐ『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』が発売になりますね。
↓これです。今回はDSなんですね~。まさかドラクエ1をしていた中学生の頃のやまちゃんもいいおっさんになってもまだゲームしてるとは・・・思ってもいなかったはず。

かなりゲーム好きなやまちゃんはソワソワソワ・・・ゲームの為に仕事休もうと思いましたが・・・
研修中でした。
実は最近ゲームはしてなくてネルの方がゲーマーです。


そういえば我が家に・・・
e0143442_21402161.jpg

銀「何です??ウマウマですか??」

スライムグッズが数多くあります。
今日はその一部を・・・

e0143442_214038100.jpg

銀「ウマウマじゃないようです~」


そして・・・
e0143442_21405984.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・」

これは砂糖と塩を入れる入れ物なんです。ちゃんと穴が開いています。
もったいなくて使ってないのですが・・・
e0143442_2141148.jpg

銀「銀ちゃんはもう飽きたです~」

そうそう我が家の宝物の銀
e0143442_21413363.jpg

銀「こ・これは何です??銀ちゃんに似ているような・・・気がするです」

なんとネルが作ってくれました!
と言うのは嘘で・・・ドンキで売ってたので買っちゃいました。
e0143442_21415334.jpg

銀「じゃあ、思いっきり遊ぶです~」
すぐに壊されちゃいそうなのですぐに回収!


暑い日が続きますが皆さん体調を崩さないよう頑張りましょう!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-06-27 22:01 | 2009年の銀 | Comments(4)
Commented by オラクル at 2009-06-28 12:16 x
拝見させていただきました。
応援クリック!
Commented by かい母 at 2009-07-01 15:02 x
えっ?! スライムグッズなのですか?
私は「はくしょん大魔王」グッズかと思ってしまいました(;^_^A

銀ちゃん 共食いは辞めようね☆☆
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-03 21:56 x
オラクルさん
応援ありがとうござます!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-03 21:58 x
かい母さん
そうなんですよ!ドラクエのスライムのグッズです。
我が家にはそんな感じな要らない物がたくさんあります。

銀に人形は・・・壊されるのでたまに遊ぶようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード