ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

毎晩の出来事・・・

忙しい・・・なんだか忙しい・・・
そんなやまちゃんですが・・・
来週からしばらく研修になります。今回は東京なので銀の散歩に行けます。
来月は京都に一週間があるからな・・・夏だからBBQしたかったなぁ~
病院から学費を出してもらっているので文句も言えませんが・・・
今朝も部長から呼び出され「引き抜きにあっても5年は働くように!じゃないと授業料返金ね!試験に落ちても同じだからね!」とプレッシャーを与えらてきました。辞めませんよ。たぶん。
・・・・頑張らなくては・・・・


そんな忙しい中でも毎晩お酒は飲んでいます!
晩酌に付き合ってくれる銀
e0143442_21323464.jpg

銀「ウマウマあるですか?」
つまみを狙って毎晩毎晩やまちゃんにお付き合いします。
すご~く味の薄い煮干しをあげたり、銀のヨーグルトを食べさせたりしています。

眠い時はやまちゃんかネルが寝室に行くと一緒に行ってしまいますが・・・
この日は残っています。
e0143442_21325168.jpg


脚でマッサージしてあげたりしてます。


最近は昼間の散歩と夜中の散歩もしています。
夜中コースは23時~2時の間に毎日同じコースを40分くらい歩きます。
おそらく完全に銀はコースを覚えたから一匹で出かけて帰ってこれるな~

こうして夜は更けていきます。

それなのに銀は・・・
5時起床!
頼むよ~もう少し眠らせてよ~~

珍しく週末がお休み!出かけるぞ!!えい!えい!お~!!

一日一回のポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-07-03 21:54 | 2009年の銀 | Comments(8)
Commented by タロウandはなパパ at 2009-07-04 06:17 x
やまちゃんさん、忙しくて、夜勤もあって、なおかつ、試験までひかえて、大変ですねぇ。銀ちゃんの、甘えてる顔いやされますねぇ。私も去年の年末、愛玩動物飼養管理士の試験があり、仕事しなから、夜中勉強するハードな日々がありました!!それというのも、タロウと、はなの、赤ちゃん迎えるにあたってどうしても必要になってしまったからなんです。忙しくて、しんどくても、タロウ、はなを、見てると不思議と、頑張りが、きいちゃうんですよねぇ。きっと、やまちゃんさんも、そうなんだろぅなぁって、勝手に思ってる私です。体には、気を付けて、頑張ってくださいねぇ。
Commented by ピカッとサリー at 2009-07-04 19:22 x
お久しぶりです。
忙しそうですね!!
身体に気をつけて銀ちゃんと2+ワンで楽しいUP期待してます。
銀ちゃん。。元気あまって困らせないようにネ~♪
Commented by やひちママ at 2009-07-05 01:33 x
何時もながら、ハードな日々を頑張っておられますねっ。
お二人とも体調に気をつけてくださいって、看護士さんに何言ってんだか(笑)

そんな中・・銀ちゃんの笑顔には、癒されますね。
ファイトーです!!
やひちは・・・4時起床です・・げっ寝なきゃ。
お休みなさい
Commented by ミュート at 2009-07-05 17:54 x
やまちゃんさんの晩酌にお付き合いする銀ちゃん、たまらないですね~。 ちゃ~んと飲み過ぎないようにデビルアイで監視中なのかしら(笑)

銀ちゃんは遅い時間までお付き合いして、朝は5時起きですか!
早起きは譲れませんか(笑)
5時じゃ、ウチのティアラはグースカ寝てますよ。 あっ、あずきニャンとゲンは絶好調かも。。。
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-05 19:24 x
タロウandはなパパさん
逆に夜勤がないときついですね。昼間の仕事も3日続くと・・・きついですね。
研修があると銀の散歩ができなくて・・・通勤に時間がかかるので今回は夜の散歩になると思います。
頑張るぞ!!
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-05 19:27 x
ピカッとサリーさん
なんだか忙しくて・・・身体はそんなに疲れてないんですが・・・

休みのは何倍も散歩に行ってクタクタにさせてます!
研修になってこれから夜の散歩になりそうです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-05 19:31 x
やひちママさん
身体はきつくなりそうですが・・・がんばります!!

4時ですか??それはきついですね!
我が家は朝早起きしないように23時過ぎに散歩しています。
それでも起きて・・・

クタクタな時は結構寝坊してくれるんですけどね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-05 19:33 x
ミュートさん
晩酌の時は何か貰えるかも?って思っているみたいです。
だから監視しています。
ほとんどあげれる物を食べてないので・・・

5時に起きますが・・・飼い主が起きてくるとまた寝てます。
単なる嫌がらせかと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード