ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

雨の後の・・・

週末が休みのやまちゃんねる一家です。
目指すは・・・
そう!お決まりの『おっきな公園』です。

前日の雨で・・・水たまりが!!
e0143442_17412066.jpg

ガラ~ン!

銀を洗ったばかりなので悩む飼い主・・・
e0143442_17422943.jpg

銀「銀ちゃんはスタンバイOKです!」
銀は行く気満々なので・・・

ランに放す事にしました。

思っていたより汚れることはなく過ごしていました。
しばらくすると・・・
何かを発見!
e0143442_1744382.jpg

急に吠えだします。銀がランの中で吠えるのは珍しいことです。
何に吠えていたのかと思ったら・・・

え??アジサイ????
e0143442_17454141.jpg

まだ警戒しながらニオイをかいでいます。
ランの外で見ていた人達はみんな笑ってました。お恥ずかしい・・・

すると・・・
キター!!
e0143442_17464081.jpg

銀「G兄さん~銀ちゃんも抱っこするです~~」
アリシアちゃんとソフィーちゃんの妹トリッシュちゃんです!!

みんなが集まってきたので外に出る事にしました。
e0143442_17471153.jpg



出口の所で・・・
銀に向かって走ってきたワンコが水たまりに入り・・・
こうなりました・・・・
e0143442_17473531.jpg

やまちゃんはこの日はこの後、飲み会があります。お店に入れるのかな・・・


ある事をする為に銀をスタンバイさせます。
e0143442_174876.jpg


そう!これです!!
e0143442_17482654.jpg

トリッシュちゃんの抱っこ~
前回より2キロ増えて6キロになったそうです。


銀は・・・
もちろん嫉妬です。
e0143442_1749099.jpg

吠えてました・・・お恥ずかしい・・・・

まだまだ続くおっきな公園シリーズ!次回をお楽しみに!!

一日一回ポチっとお願いします!!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-07-05 18:07 | ドッグラン