ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ギンデレラ  新選手権に参加の巻

ついに研修が始まりました。
山手線・・・混雑していて一日で嫌になりました。
やっぱりサラリーマンはできない・・・そう思ったやまちゃんでした。
しかも・・・通勤がかったるいので2~3日に一度はカプセルホテルに泊まろうかと・・・
朝の早起きに付き合い、夕食を作るのがめんどくさい思っていたネルもそれには即OK!
ネルもサラリーマンの妻が出来ない・・・と再認識しました。
2週間きついな~早く帰れるのは良いですが・・・


昨日のブログの続きですが・・・
お!クローカ君登場!!
e0143442_21185949.jpg

銀「ん??ウマウマな感じがするです~」
泥だらけ覚悟でもう一度ランに入りましたが・・・何かを察して出口へ向かいます。
※銀は自分からランの出口に行くときは出たいときなのです

外に出ると・・・
なんとクローカ君のお友達の和太鼓演奏者のYOGYさんです。仕事の合間に遊びに来てくれました。
e0143442_21193621.jpg

銀にナデナデ・・・何回も、何回もナデナデして頂いて
銀もかなり満足していました!ありがとうございます!!
また、遊びに来られる時には宜しくお願いします。

銀が勝手にお座りしてスタンバイしていますが・・・
e0143442_2121235.jpg

銀「銀ちゃんはいつでもOKですよ~」
がうでぃママさんの超ウマウマクッキーを狙っています。


がうでぃママさんがパスすると・・・
e0143442_21214221.jpg

百発百中の秘儀!『ウマウマキャッチ!』炸裂!!
・・・実はこの日は失敗がいくつかありました。残念。
いつもおいしいクッキーありがとうございます!

おや?がうでぃ君と銀が真剣な顔をしていますが・・・
e0143442_21224876.jpg



ランで遊ぶゆきちゃんです!!
e0143442_21233475.jpg

ゆきちゃんは元気にランで走り回っていました!元気になって良かったね!
ものすごい茶モエドに変身していました。可愛いなぁ・・・。


そして今回のメインイベント!
田吾作選手権!詳しくはクローカ君のブログをご覧下さい。
e0143442_2124338.jpg

まずは宴会部長のクローカ君!!

めちゃくちゃキュートなトリッシュちゃん!
e0143442_2124328.jpg

宴会部長から挨拶がありました!
トリッシュちゃん。魂が抜けてしまったかのようなお手手がキュート。
今回も疲れちゃったかな?

そしてサモエドのゆきちゃん・・・田吾作っぽくないなぁ~流石女の仔!
e0143442_2125090.jpg



我が家の銀は・・・
e0143442_21254020.jpg

これじゃ掃除のおばちゃん!
意外に嫌がらず・・・


ここで一つ発見が・・・
e0143442_21263898.jpg

なんとおやつの配給時ガウガウしない!!大人しくしていました。
何でだろう?
ずっとこのままでいようかな~~  
ウマウマキャッチのスピードはがうでぃ君の方が早かったです。

最後は・・・
e0143442_212795.jpg

クールビューティーアリシアちゃんとソフィーちゃん!
あれ??疲れちゃったかな?!

こんな感じで、楽しい楽しい一日が終わって行きます。
こじこじさん。誘って頂いてありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
今回も遊んで頂いた皆様。ありがとうございました!
また、よろしくです~~。


下がりに下がったランキング。
読んだよ~の合図にポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ

そういえば・・・
やまちゃんはあの汚い状態で飲み会に参加しました。
帰りに最終バスがなくなり・・・駅から走って帰りましたが・・・
[PR]
by gin0328 | 2009-07-06 22:21 | ドッグラン | Comments(8)
Commented by kloka at 2009-07-07 01:39
こじこじです。
やっぱり銀ちゃん掃除のおば…ゴホンゴホン!
ギ、ギンデレラよね。似合うわ~♪
しかも嫌がってないし、むしろうれしそうだし(笑)。
みんなそれぞれでおもしろかったですね。
また開催しましょうね!U^ェ^U
Commented by ピカッとサリー at 2009-07-07 11:59 x
お掃除のおばちゃんじゃないよ~
どじょうすくいの・・・
でも以外ににあって。。ホンにんものってたのかしたベラ出して
微笑んでるみたいに見えました。良かったね銀ちゃん(^o^)丿
Commented by ゴンパパ at 2009-07-07 22:33 x
おばちゃ~ん♪
こっち早く綺麗にしてくれないとこまるんだ♪

こっちも早くなのぉー♪

えっ?
今度から、おばちゃんって呼んじゃうかも!


楽しいお時間
ありがとうございました!
Commented by xxayoxx at 2009-07-09 19:16
サラリーマンさんは、看護士さんにはなれないな・・・・
って思ってますよ。重労働ですもん看護士さん。

その田吾作選手権楽しそう!!
我が家の福丸も参加させたかったーーー。
以前、福丸にクールダウンさせる為にオレンジ色のタオルを
被せた所、そりゃーもう田吾作も田吾作、
生粋の田吾作になりましたのよぉ~w

で、銀ちゃん・・・確かにお掃除のおばさんみたい(爆)
トリッシュちゃんは何をしてもカワイイので
田吾作にも掃除の人にもなりませんねw
しっかし、北欧犬全員手ぬぐいをかぶってる光景って
一般人が見たら何事か・・・って思いますねw
お祭りの時とかその姿で参加したらいい感じかも??w
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-11 22:53 x
こじこじさん
お誘いありがとうございました!!
楽しかったです~

銀は・・・食堂もおばちゃんにも見えるような・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-11 22:55 x
ピカッとサリーさん
本当にいろんな感じに見えますが・・・

意外に大人しくて・・・リラックスしてました。

銀も楽しそうで良かったです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-11 22:57 x
ゴンパパさん
あ~はいはい!汚れてるのはどこですか~~??

って感じに綺麗好きになってくれればいいのですが・・・
家の中を汚す一方で・・・
困ったおばちゃまです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-11 22:59 x
xxayoxxさん
今回思ったのは・・・毎朝早起きして通勤ラッシュで・・・
辛いです!死にそうです!!!

看護師の方が楽でした。


田吾作選手権・・・最近毎週行われているみたなのでぜひ参加してください!!確かに福丸君は似合いそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード