ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりですが・・・

更新が久しぶりになってしまいました。
研修中、カプセルホテルに泊まりクーラーが寒すぎて・・・
翌日38.5℃の熱がでました・・・
もちろん研修は行きました。


帰って来てからは銀の散歩をして・・・

そこで川遊びの動画をお送りします!
まずは・・・





こんな感じで川原で遊んで・・・やまちゃんの扁桃腺炎もなかなか良くなりませんが・・・
明日休みでまた研修です・・・。

一日一回ポチっとどうぞ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-07-11 21:09 | 川原 | Comments(6)
Commented by ピカットサリー at 2009-07-11 21:31 x
ほんと銀ちゃん足でけって泳いでる・・・
でも。。やまちゃん扁桃腺の熱高いし節々痛いでしょ??
余病併発しないように気を付けて!!
お大事にしてくださいね
Commented by タロウandはなパパ at 2009-07-12 01:02 x
やまちゃん、大丈夫ですかぁ?この時期の風邪は、長引くと大変です。気を付けてくださいねぇ。今日は、久しぶりに、天気よかったので、我が家の二匹も、朝から、川にダイブ!!今週末からの三連休、ワンコのイベントが、名古屋であるので、川から帰って、さっそくシャンプー&トリートメント、乾燥の1日でしたぁ。まだまだ、研修大変そうですけど、頑張ってください!!頑張れ~やまちゃん!!
Commented by 優太のかあちゃん at 2009-07-12 20:41 x
やまちゃんさん 今日1日休みで少しは体調良くなりましたか? 体調が悪いから、近場で銀ちゃんの散歩しているかな?と思い、夕方 川原に行ってみましたが、シェルティちゃんが1匹いるだけでした。(T_T) しばらく 優太とさくらを川で遊ばせて、家に帰ったら2時間も散歩してました。(うちにしたら長い方でして…)今日は優太もさくらもグッスリ寝てくれそうです。また明日からの研修 がんばって下さい!! o(^o^)o そのうち銀ちゃんに会えるのを楽しみにしています!
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-12 22:42 x
ピカットサリーさん
流れが速いと足をしまうんですよ~飛行機のタイヤみたいに。


今年に入ってから扁桃腺が腫れるようになり・・・熱が出やすくなりました。困ったものです。
最近は熱に慣れてきたような・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-12 22:45 x
タロウandはなパパさん
扁桃腺の腫れが引けば熱も下がるので今は大丈夫です。

銀は毎日川に入るので毎日家に帰ってシャワーします。だんだん臭くなってますが・・・

研修が続くので身体に気を付けたいです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-12 22:48 x
優太のかあちゃんさん
我が家は今日はお昼から出かけてました。いつものコースで・・・新生病院あった所の前で泳いで帰ってきました。

なかなか遊べないですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード