ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

お土産

2週間の研修中に何度かホテルに泊まり優雅な暮らしをしているやまちゃんですが・・・(だって通勤に2時間半以上かかるので・・・フロイトとかエゴとかスーパーエゴ・・・認知とは・・・なんてしてると睡魔が・・・)

一応、帰るときはお土産を買ってきたりします。たまにね。
銀「なにー!!お土産ですと!!!」
e0143442_2234022.jpg

銀「は・はやく中を見せるです~~」


それではオ~プン!
e0143442_2252786.jpg

銀「クンスカ、クンスカ・・・・」



銀「ポク、ポク、ポク、ポク・・・・・・・・・・・・・・・」
e0143442_2255860.jpg



銀「チ~ン!」
e0143442_2263064.jpg

銀「食べた事が無いので分からないです~」


ネル「あんこ入ってるでしょ?銀にはダメだよ~」
e0143442_2265522.jpg

銀「・・・・・・・・・」


やまちゃん「じゃあ、回収~」
e0143442_2272536.jpg

銀「え~~~銀ちゃんのは無いですか?」


ジャ~ン!
e0143442_2274964.jpg

実はやまちゃんが特別に『生地に砂糖抜き、中身無し』のタイ焼きを作ってもらいました。(もともと生地に砂糖が入ってないのがあったのですが・・・)


そんな感じでやまちゃんの研修もあと2日!と言っても銀の散歩はいつもより充実?!
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-07-15 22:24 | 2009年の銀