ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

川原遊び

研修が終わり連休でしたが・・・すっかり家でまったりして終わりました。
土曜日はケーブルテレビのデジタル放送化に向けての工事が入って出かけられなかったのですが・・・


という事で連日川原で遊んでました。

最近のお気に入りスポット!
e0143442_20122584.jpg

やまちゃんねる家の近くを30分近く上流に上がった所にあります。


銀はガンガン進んでますが・・・実は結構深くてやまちゃんの腰くらいまで深さがあります。
e0143442_20124634.jpg


やまちゃんは写真を撮るために岸から撮影します。
e0143442_20131598.jpg

必死に泳ぐ・・・と思ったら意外に優雅に泳ぎます。


伸縮リードを8メーターに変えたので川でも楽勝です!!(これはかなり便利!!)
e0143442_20134217.jpg



なかなか真正面の写真取れずに・・・
e0143442_2014131.jpg

一応声掛けするとこっちに来るんですよね~



家に帰ると・・・
シャワータイム!
e0143442_20144324.jpg

実は家のシャワーは嫌がりますが外だとお気に入りです。


自ら顔に浴びて・・・
e0143442_2015962.jpg



めちゃくちゃ喜んでますが・・・これくらい家でやるシャンプーも喜んで欲しいな~
e0143442_20153482.jpg



実は本日シャンプーしました。
やはり玄関から上がらず抵抗し・・・無理やりお風呂場に連れて行きました。

ようやくやまちゃんの研修も終わりいつもの生活スタイルに!
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-07-19 20:29 | 川原 | Comments(12)
Commented by オラクル at 2009-07-21 09:29 x
読まさせていただきました!
応援クリック!
Commented by ミュート at 2009-07-21 13:46 x
やまちゃんさん、なが~い研修生活お疲れ様でした!
やっと、一番安心できるご自宅にもどられたんですね。 銀ちゃんも待ち遠しかったはず♪
Commented by レオママ at 2009-07-21 15:34 x
研修、お疲れ様でした!!
銀ちゃんはじめ、ねるさんもやまちゃんの
帰宅、喜んでいるでしょうね~♪
川遊び後の、シャワー浴びる銀ちゃんの表情いいですね~!!
しかしながら、みんながいる家では
一人っきりのホテルとは違い
家でのんびりと、ドラクエはできないのかな~?
我が家の夫…この雨降りの2日間、好きなように
ドラクエさせてあげたら、連続15時間もぶっ続けで
やっていました…(怒)ゲームやる人ってこんなもん
なんですか~!?あげくのはて、レベル上げの時だけ
娘にやらせているんですよ~・・・。
それを知らず、ゲームできて喜んでいる娘です・・・涙。。。
Commented by ピカッとサリー at 2009-07-22 14:14 x
お疲れ様です。
やまちゃん、お身体大丈夫ですか??
これから夏に向けてキット銀ちゃんやまちゃんネルさんいろいろチャレンジするんでしょうから・・・
夏。。1+2で楽しんでください♪
Commented by ももんが ひめ at 2009-07-23 10:02 x
銀ちゃん上手に泳ぎますね~
家のめいは飼い主過保護につきライジャケ着用です(^^;)
30分で泳げる川が在るなんて羨ましいです
近くの川は水質は良いけど上流で深いところがありません
足だけ浸かって次はお得意のゴロンチョだけ~
なので泳がせるには三河のお山まで車で移動です
それも鮎釣りの人に遠慮しながら暗~くね
弾けて泳いでいる銀ちゃんを見ていると羨ましい限りです

そそ・・
銀ちゃんくらいガシガシ泳げるのなら是非オープンウォータースイムに出て見ては(笑)
優勝しちゃったりして~(^_^)v
Commented by こじこじ at 2009-07-25 13:19 x
その後体調はいかがですか?
お忙しいのかな? 仕事?ドラクエ?(笑)
泳げる川が近くてうらやましいです。U^ェ^U
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-25 21:39 x
オラクルさん
ありがとうございます!
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-25 21:41 x
ミュートさん
いや~実は年に40日研修が入ってるんですよ~
来月も半分研修です。

銀は・・・近場の川原で満足している?!かも???です。
そろそろ海とか行きたいですけどね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-25 21:44 x
レオママさん
ゲーマーは15時間?当然です!!
我が家もレベルアップに・・・とネルに頼みましたが今回は拒否されました。いつもネルのレベル上げてあげてるのに・・・

その合間に銀散歩に2時間は行ってますが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-25 21:46 x
ピカッとサリーさん
身体は・・・復活しました!!
ホテル暮らしが良かったのかも?!

これから夏の間は月の半分研修なので・・・
乗り切れるか心配です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-25 21:50 x
ももんが ひめさん
昔はライフジャケット付けていましたが今は付けずに泳いでますね。

台風の後とか海では付けたりしますが・・・

普通に泳げるところだったら5分で着きますね。
この場所は最近のお気に入りです。いい深さと流れがあるんで気に入ってるみたいです。
ここの川はほとんど釣り人がいないのです。

大会?!意外に泳げますからね。ただ深さがあると・・・
クルっと戻ってきちゃいますが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-07-25 21:55 x
こじこじさん
体調は良いのですが・・・研修の報告書とか年間いくら研修費を使うか調べさせられたり(年に40万も使うみたいです。恐ろしい・・・)してます。
それに月に夜勤の回数が決まってるので夜勤ばかりです。

ドラクエはホテル暮らしの時に思いっきりやったのですが・・・もうすぐ終わりでレベル上げたりアイテム作ったり宝の地図をさがしたり・・・ちょこちょこしています。

おっきな公園行きたいんですけどね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード