人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

川原遊び

研修が終わり連休でしたが・・・すっかり家でまったりして終わりました。
土曜日はケーブルテレビのデジタル放送化に向けての工事が入って出かけられなかったのですが・・・


という事で連日川原で遊んでました。

最近のお気に入りスポット!
川原遊び_e0143442_20122584.jpg

やまちゃんねる家の近くを30分近く上流に上がった所にあります。


銀はガンガン進んでますが・・・実は結構深くてやまちゃんの腰くらいまで深さがあります。
川原遊び_e0143442_20124634.jpg


やまちゃんは写真を撮るために岸から撮影します。
川原遊び_e0143442_20131598.jpg

必死に泳ぐ・・・と思ったら意外に優雅に泳ぎます。


伸縮リードを8メーターに変えたので川でも楽勝です!!(これはかなり便利!!)
川原遊び_e0143442_20134217.jpg



なかなか真正面の写真取れずに・・・
川原遊び_e0143442_2014131.jpg

一応声掛けするとこっちに来るんですよね~



家に帰ると・・・
シャワータイム!
川原遊び_e0143442_20144324.jpg

実は家のシャワーは嫌がりますが外だとお気に入りです。


自ら顔に浴びて・・・
川原遊び_e0143442_2015962.jpg



めちゃくちゃ喜んでますが・・・これくらい家でやるシャンプーも喜んで欲しいな~
川原遊び_e0143442_20153482.jpg



実は本日シャンプーしました。
やはり玄関から上がらず抵抗し・・・無理やりお風呂場に連れて行きました。

ようやくやまちゃんの研修も終わりいつもの生活スタイルに!
一日一回ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
by gin0328 | 2009-07-19 20:29 | 川原

by gin0328