ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

気付いたら・・・

気付いたらかなりブログ書いてないです。
研修終わったらかなり激務です。

銀は・・・
元気にしてます。毎日川原で泳いでます。
今日も暑かったので行ってきました!!

流石に今日は雨の後で水量が多かったです。
今日はいつもの「浸かり」をご覧下さい。結構長いです。

なぜか浸かります。なぜだろう・・・
こんなに浅いのに・・・



毎日川原で同じ写真ばかりで・・・なにかネタは無いかな・・・

一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-07-25 21:14 | 動画 | Comments(8)
Commented by ピカッとサリー at 2009-07-25 22:53 x
綺麗な水ですがかなり早い流れですね!!
でも水の流れに銀ちゃんうまく体のせてますよね・・・
気持ちいいんだろう❤
Commented by xxayoxx at 2009-07-31 17:19
水量より流れの速さに、ちょいビビリましたが
銀ちゃんの「浸かり」笑いました~。
流れるプールで流れない人みたい(爆)
気持ちいいんだろうね~(^-^)
Commented by ヒヨコ。 at 2009-08-02 00:52 x
銀ちゃん、気持ちよさそうです♪

人間で言う
「いい湯だな♪」
って言う気分何でしょうか?

立ち上がってブルブルの後のお顔がとても満足そうに見えるのは。。。私だけ????

とってもいい表情で♪かわいい♪


そうそう!家にも毛玉娘が♪
お転婆のくせに、ビビリな毛玉娘が♪
楽しいです♪
Commented by レオママ at 2009-08-02 22:25 x
レオは基本泳がないので
銀ちゃんの「浸かり」はやりますよ~♪
っていうかそれオンリーです・・・(^ー^:)
やまちゃんもお仕事激務なのですね・・・。
ってもしや、「ドラクエ」の影響もあったり
なかったり?????
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-05 21:05 x
ピカッとサリーさん
返信が遅くなりました。

ここは綺麗なんですよね。
川幅が狭くて勢いがあるので流れが速いですね。

かなり気持ち良さそうです。
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-05 21:06 x
xxayoxxさん
返信が遅くなりました。

ここで必ず浸かるのが日課になってます。
かなり涼しいし気持ちいいみたいです。

教えてないのにやるから不思議ですね~
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-05 21:09 x
ヒヨコ。さん
返信が遅くなりました。

温泉みたなものな感じなんですかね?
かなり気持ちいいみたで暑い日はずっとやってます。
寒い日はやらないんですよね。

川原は表情が良いからこっちも頑張って行ってます。
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-05 21:13 x
レオママさん
ドラクエも忙しいのですが自分自身も経験値とゴールドを貯めなくてはいけないので・・・銀の散歩して川原の後にシャワーするからクタクタで・・・なかなか同じ写真ばかりでアップは良いかな?っておもってました。「浸かる」ばかりです。マラミュートの特徴なんですかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード