ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ダイジェスト

また一週間アップせずに・・・

みんな元気ですよ!仕事が忙しくてアップが出来ないのです。
銀の散歩は・・・ちゃんと行ってますよ!
それではここで一週間のまとめをどうぞ!


市内のランに行きましたが・・・
e0143442_20452569.jpg

一頭も居なくてすぐ帰って・・・
そのあと川に行ったら・・・遠出を嫌がって帰ったり

このコースの場合かなり歩きます。

気を取り直して週末に行ってみたら・・・
e0143442_20462166.jpg

銀の機嫌が悪くなったり・・・マスク着用中!


それからはランは諦めて川原で遊んでました。

何故か急にテンションが上がったり・・・

銀の上に見えるのは・・・
e0143442_20565225.jpg

蛇の皮です。金持ちになるために持ち帰ろうとしましたが・・・あまりの大きさに断念。

毎日毎日、一時間半以上川原の散歩してました。


雨が降って大増水しました。そこでも散歩。

最後に自衛隊のヘリの音が聞こえて銀も固まってますが・・・銀と川原から出るまで上で旋回してました。


またまた研修になるのでアップが出来ませんが・・・
同じように川原の散歩をしてると思います。
ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-08-05 20:59 | 2009年の銀 | Comments(10)
Commented by ピカッとサリー at 2009-08-05 23:09 x
こんばんわ
心配してましたが・・・
安心しました。♪
銀ちゃんいろいろあった1週間なんですネ!!
でも川は1匹じめでしたかぁ~~(^^ゞ

やまちゃんネルさん研修大変ですネ!!
夏バテせずに頑張ってください。
おやすみなさいZZZ
Commented by がうでぃママ at 2009-08-05 23:36 x
コメントお久しぶりです。忙しそうですね〜。
それでも毎日1時間半以上のお散歩お疲れ様です。
これから夏本番!北方系には辛い時期ですが(人間も)
夏バテしない様にがんばりましょう。
涼しくなったらおっきな公園で会いましょう♪

でっかい蛇の抜け殻欲し〜って思っちゃいました(笑)
昔は時々家の庭に落ちてましたが最近は全〜〜〜〜く
見掛けないので・・・。
Commented by かい母 at 2009-08-06 23:53 x
やまちゃんさん お忙しそうですね♪
そんな忙しくても、毎日1時間半の銀ちゃんとのお散歩は、やまちゃんさんの息抜きにもなっているのかな^^
ヘビの皮!川面目掛けてまっさかさまですか?!
凄いーー
ヘビさん ダイブしたのかな?!
昨日、飯綱山に登って、ニョロニョロと動き回るヘビに遭遇しました。
その足で、宝塚・・もとい・・
宝くじを買いに行けばよかったかな~(*^v^*)
まだまだ 暑い日が続きますね。。
私は時々、冬の雪山を想像して現実逃避しています。
Commented by ayo at 2009-08-07 11:03 x
お仕事大変そうですね(*_*)体壊さないようにして下さいね。
で、ヘビの皮!!?脱皮したあとなんでしょうか?
怖いもの見たさがあります(爆)川の上に皮…ふふっ(笑)

最近、ゲリラ豪雨だの鉄砲水だのと水害が多発してるので
自衛隊ヘリも「早く川から上がりなさい~」と圧力かけてきたんでしょうかね?(苦笑)
川遊びは、くれぐれも気を付けて~(^_-)
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-16 15:53 x
ピカッとサリーさん
返信が遅れました。

研修が連発しているので・・・なかなかアップができません。
一応散歩はしてるんですよ。夕方川原で夜に近所の散歩を!

今回は体調を崩さずがんばれました!
あと一週間して・・・月末に又、京都に研修です。
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-16 15:56 x
がうでぃママさん
まだ昨日も蛇の皮がありましたよ!持ってきましょうか?

実は家の駐車場に蛇がいました。物置の方に逃げて行き・・・どうなったのでしょう????
川原ばかりで少し飽きているので大きな公園にも行きたいのですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-16 15:59 x
かい母さん
都内の研修だと通常勤務より帰宅時間が早いんですよ。
座ってばかりなのでなるべき歩きたいかと・・・

蛇の抜け殻にはビックリです!
一度川を泳いでいる蛇を見ました。銀より上手でした。

ちゃんと持ち帰らないとダメですかね?早く貧乏から脱出したい~
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-16 16:03 x
ayoさん
本当に川原でもしかしたら蛇いるかと思うとなかなか散歩もしにくいのですが・・・まだ二回しか見てません。

研修は実は仕事より楽なんですよ。座っているのも・・・慣れましたね。
体力あまるから東京の研修の時はなるべく長く歩くようにしています。銀と川原に行くといい気分転換になるし!
あと一週間頑張るぞ!!
Commented by ラリレモ at 2009-08-21 11:11 x
初めてコメントします。ラリレモといいます。

ちょくちょくブログ拝見していたのですが
きっと都会にお住まいかと思っていたのですが
市内ランの風景を見たら、うちも使っているところかしら?と思って
コメント残しました。
とっても似てる風景なので。

また、お邪魔します。
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-22 20:16 x
ラリレモさん
我が家は東京の郊外で一番大きい市(特に人口も)ですね。

一緒の場所ですかね??
こちらもお邪魔させて頂きますね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード