ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

10日ぶりですが・・・

前回から10日もあいてしまいました。
ようやく8日連続研修が終わりました。と言っても明日から一週間都内で研修ですが・・・
こんなに勉強したこと無い!て言うくらいさせられましたよ~
もちろん各地から来ている人達と連日の飲み会!しかも2時近くまで!!(京都のホテルは研修場の近くで9時からスタートなので・・・ちょっと飲みすぎました)

銀が来て初めて一週間も家をあけました。
その間、夏休み中のやまちゃん父が代わりに散歩に行ってくれました。助かりました~

帰ってきて昨日は・・・
いつのも川に行きましたが・・・
e0143442_15295822.jpg

銀「水が多いです~」
大雨で川の水がかなり増えていました。

一ヶ月前は・・・こんな感じでした。
e0143442_15301477.jpg

草も増えたなぁ~


もちろん水深も・・・1メーター以上あるところもあります。
e0143442_15305593.jpg

銀はかなりご機嫌です。やまちゃんのいない一週間は川原散歩が無かったのです。


今回は家族連れや子供たちが遊んでいました。
e0143442_15311244.jpg

銀「銀も仲間に入れてです~」
飛び込みをしている子供たちの仲間に入ろうとしますが・・・
深くて先に進めず銀は戻ってきちゃいました。

そして恒例の動画!



結局二時間近く川原で遊んでいました。流石に久しぶりの散歩だったのできつかったです。
脚がガクガクしました。

銀は家の外でシャワーを浴びてクーラーの部屋に戻ると・・・
e0143442_15313927.jpg

ネル専用ソファーで休んでます。

まだ濡れているのに・・・
e0143442_15315210.jpg



またまた研修でブログは更新できませんが・・・
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-08-16 15:49 | 2009年の銀 | Comments(4)
Commented by ピカッとサリー at 2009-08-17 08:40 x
おはようございます。
なかなか良い川ですね。
みずも綺麗。。子供たちもいて銀ちゃん仲間にはいりたかったんだぁ~
やまちゃんウォーキングって大変ですもんね。
でも乾いてない体でネルさんの八重歯でませんでしたか??
うふふふ 研修ガンバッテください。
Commented by レオママ at 2009-08-18 13:03 x
お久しぶりです~♪長い長い研修期間
お疲れ様でした!銀ちゃんもやまちゃんとの
お散歩をとても首を長くして待っていたのでしょうね~♪
川で久しぶりに歩いたり泳いだり楽しそうです♪
レオは海へ行った際、初めて足の着かない深い場所へ
連れていったら、パニクって、馬みたいな泣き声で泣き
そしてかなづちの人間のようにバシャバシャしていました・・・汗
犬かきもしない犬なんて・・・ビックリでした・・・(ーー:)
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-22 20:21 x
ピカッとサリーさん
またまた返信が遅れました。
ようやく研修が一段落しました。

ちょうど雨が降ったから結構深くなってコケが流れて・・・かなり遊びやすくなってました。水は綺麗ですね。

最近はソファーが大好きで・・・ネルと一緒に休んでいます。
特に怒られてないような・・・気がします。
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-22 20:25 x
レオママさん
返信が遅れてしまいました。
結局今月は研修ばかりで職場に20日も行ってないんですね。
実際、研修の方が楽なんですが・・・

銀は逆にあまり泳いでいる時にかかないんですよ。す~い、す~いっとやってます。

ライフジャケット着るとビビりが少ないような・・・気がしますが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード