ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

久しぶりのおっきな公園

もう1週間前になっちゃいそうですが・・・
研修と研修の合間に日曜日におっきな公園に行ってきました。

夕方から行ってみました。
e0143442_18405971.jpg

今日は小さいワンコが多かったです。

風もなく蒸し暑かったので・・・
銀はすぐに休憩中!
e0143442_18414755.jpg

銀「チャ~ジ中です~」
この時期のランはきついですね~


休憩していたら向こうからビューティー三姉妹が来ました!
久しぶりのアリちゃん、ソフィちゃん、そして前回は抱っこデビューだったトリッシュちゃん!
e0143442_18421956.jpg

この時、トリッシュちゃんが銀の後ろにいるので・・・かなりドキドキでした。


e0143442_18431045.jpg

銀「トリッシュちゃん~ 銀ちゃんは大人しいですよ~~」


銀「ちょっとニオイをかいでみるです」
e0143442_1844068.jpg

トリッシュちゃん「ニオイをかいでみるでしゅ・・・・鳥皮のニオイがするでしゅ。」
銀「・・・・・」

おっ!向こうから来たのは・・・
ポメラギオンの茶壺君とチワーワの伽羅ちゃんだ!!
e0143442_18444959.jpg



トリッシュちゃんちゃんが興味津津!
e0143442_18451424.jpg



銀は・・・
e0143442_18454234.jpg

マスクを着用し行動療法中!


銀「ここはどこですか?」
e0143442_18524323.jpg

みんなで芝生の広場に行きました。意外に涼しいんですよ。


アリソフィちゃんは首に涼しい物が!!
e0143442_1853268.jpg

銀にも持って来ようとして・・・忘れてました。クールベストがあるんですよね。


写真がないのですが・・・トリッシュちゃんと走り回ってました。
e0143442_18532969.jpg


そして・・・暗くなってまたまた写真が無いのですが・・・
ハスキーのがうでぃ君にも会いました!
そして暗い中でがうでぃママさんの美味しいクッキーでウマウマキャッチをして・・・
飼い主は見えないのに銀は成功してました。


e0143442_18534568.jpg

銀「今日も一日楽しかったです~~」


ようやく今月の研修も月末の京都を残すのみ!頑張るぞ!!
一日一回ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-08-22 20:11 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by ピカッとサリー at 2009-08-23 17:40 x
こんにちは
銀ちゃんよかったねぇ~~♪
トリッシュちゃんおおきくなりましたねぇ~
銀ちゃんウマウマ貰って最高(*^^)v
やまちゃんネルさん夏バテせずに・・・がんばって☆彡
Commented by xxayoxx at 2009-08-24 03:34
おぉ~(^-^)賑やかな北欧犬の集まりですね。
トリッシュちゃん大きくなりましたね~。
銀お姉さんも快くニホイを嗅がせてあげてて、微笑ましいです。

が、茶壺&きゃらちゃんの時はマスクなのね(^o^;
早く行動療法の効果が出るといいですね~(^-^)
Commented by マラミュート・すず at 2009-08-29 12:45 x
ご無沙汰です。
夏場は冬眠の反対で引きこもってました。
そろそろって思っています。

研修で京都っすか!メチャ近いですぅ~。(^_^)v
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-30 08:35 x
ピカッとサリーさん
返信が遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

トリッシュちゃんは久しぶりに会ったから大きくなってましたね~

ウマウマはおっきな公園でしかもらえないので貴重ですね。
それなのにキャッチできるから凄いです。

今年は夏バテしないで過ごせそうです。(ずっとクーラーだし・・・)
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-30 08:40 x
xxayoxxさん
銀は・・・快くニオイを嗅がせたのではなく・・・かなり心狭かったです。恥ずかしいくらい・・・

マスクはちょっと騒いだのでつけたんですよ。
「騒いだらマスクが付く」と覚えているのかマスクを付けると大人しいんですよ。食べ物絡むとダメですが・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-08-30 08:43 x
マラミュート・すずさん
そろそろ活動ですか?!

我が家はかなり川原に行きましたね。釣り用長靴がすり減る位。


京都は・・・今年は3回目なんですが・・・どこにも観光行かず飲み歩いてます。大阪とか行きたいんですけどね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード