ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

またまた手に入れた例の物・・・

やまちゃんが京都に行っている間、台風が来ていました。

近所の川原は・・・
e0143442_21323814.jpg

・・・台風が去って数日たってますがかなり水が多い!

銀は・・・
e0143442_2133218.jpg

お約束の「浸かり」


もっと川の流れが変わっているかと思ったらそんなに変って無かったです。
e0143442_21332158.jpg

このまま川の上流へ向かいます。
この日は流石に腰までの長靴で行きました。
川の深さは腰までありました。


すると・・・ある物が落ちていました!
ジャ~ン!!
e0143442_21334330.jpg

銀「ドラゴンボールです~!!」
そうなんです!ドラゴンボールが落ちていました!
どうやらこれは『七星球』です!
我が家の六星球に比べてもかなり大きい!これはナメック星のドラゴンボールかと・・・

ドラゴンボールを銀は・・・



あっ!流れて行く!!
中途半端に遊んで流れていくドラゴンボール・・・どうなってしまったのか?!
まだまだ続く川原シリーズ次回はどうなるのか?!
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-09-02 21:47 | 2009年の銀