ブログトップ

アラスカンマラミュート「銀」との戦いの日々

gin0328.exblog.jp

アラスカンマラミュートって何?って言う飼い主とアラスカンマラミュートのわがまま娘「銀」との暮らし。2006年5月からやまちゃんねる家で暮らす。2011年2月にRという人間の弟ができる。

ドラゴンボールは・・・

昨日のドラゴンボールは・・・
あとで拾おうと思ったら流されてしまいました。


その後はいつものように上流を目指します!
途中・・・

ちょっと進んでは戻り・・・ちょっと進んでは戻り・・・だから1時間半以上かかるんだよね~

今日は水が多いので途中、畑を抜けて・・・
e0143442_1638102.jpg



近所の大きな公園に行きます。
着くとすぐに・・・

グルグル回って・・・
ど~ん!!
やまちゃん「銀~!危ないよ~!!」


夏は毎日、毎日このパターン!
この後、お祭りをしていた大きな神社を回って帰ります。

明日から夏休みのやまちゃんねる家!
明日はネルの実家に行ってネルを置いてきます。
来週は銀と二人(正確には一人と一匹)・・・どうなるのか・・・

読んだよ!の合図にポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by gin0328 | 2009-09-04 16:46 | 2009年の銀 | Comments(8)
Commented by がうでぃママ at 2009-09-04 18:01 x
先日は有り難うございました。

いつ見ても魅力的なお散歩コースですね。特に川!
ちょっと前にガウさん海に連れて行きましたが
帰り砂で大変な事に!クルマの中は砂だらけ(;;)
川なら砂付かなくていいな〜。

ちょっと遅めのふたりきりでの夏休み
どうなるのか楽しみです。
Commented by ピカッとサリー at 2009-09-04 20:33 x
こんばんわ
銀ちゃんチョー元気!!
明日からはネルさんいない??
やま銀ちゃん寂しいネ 大丈夫ですか???
ファイト!!
Commented by レオママ at 2009-09-05 09:26 x
銀ちゃんの川での行動、そして広場にきたら
走り回ってドスコイ・・・レオも見ているようです・・(^^;)
先日のドラゴンボールでの遊びも、まったく
おんなじ様な動きで一人でボール遊びますし!!
さすが同犬種ですね~♪
ねるさん、ひさしぶりの実家でごゆっくり
両親との会話も弾みますね!!
やまちゃん、銀ちゃんはちと寂しいでしょうけど
まったりふたりで楽しんでください♪
Commented by こじこじ at 2009-09-06 12:33 x
お!研修終わりましたか?
お疲れさまでした~。
銀ちゃん、ドラゴンボールちゃんと拾わなくっちゃ!
しかしナメック星のドラゴンボールはデカイですね!(笑)
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-07 13:51 x
がうでぃママさん
こちらこそいつもおっきな公園で美味しいクッキーをありがとうございます!!

海は砂がすごいですよね。うちも凄いことになってます。
一応、サーファーみたいに簡易シャワーを持っていって洗ってから帰るようにしてますが・・・それでも砂がすごいです。

夏休み・・・5時半スタートです。
このままじゃ体がもちません~

Commented by やまちゃんねる at 2009-09-07 13:54 x
ピカッとサリーさん
銀は元気ですね~この後も歩くんですよ。
この公園はまだまだ三分の一位の所なんです。

週末、甥っ子5歳と遊びましたが・・・銀より大変でした。
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-07 14:00 x
レオママさん
本来、ボール遊びは飼い主が下流に居るのですが・・・
今回上流い居たら思いっきり流されました・・・

公園のドスコイは・・・最近するようになってしまいました。
川から上がった時にしかしないんです。普通に歩いて公園行くとしないんです・・・

ネルもたまにしか帰れないのでゆっくりしてもらいたいですね。
銀は・・・かなりパワーが余っているのでどこかに行くようかな・・・
Commented by やまちゃんねる at 2009-09-07 14:05 x
こじこじさん
研修は・・・今年は9月と10月に一週間あってあとは来年です。
他にも学会参加とか自費研修があるんですが・・・
今回みたいに連続は無くなりました。

ナメック星のドラゴンボールは・・・なんとゴムのような素材でした。
しかも裏に「ドラゴンボール」って書いてあるんです。

早く神龍呼ぶために集めないと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード